久しぶりに、職場に行ってきました

復帰の書類をもらいに行くのが目的でしたが、いろんな方に声をかけてもらえ(私というよりもソーちゃんにw)、いっぱいお喋りできて、楽しかったです

そして、帰り際に

「また、来週ね~(*^ー^)ノ♪」

と言われました





…(゜ロ゜)





…(゜ロ゜;





もう来週には仕事なの~!?
(  ;∀;)ナキタイ



こんばんは

まだまだやり残したこと満載

オシャレメガネですメガネキラキラ






残り少ない育休にしたいことのうちの一つ、入居後のWeb内覧会をしておきます

今日は、和室

ここは、子どもたちのおもちゃ置き場兼夜はソーちゃんとメガネの寝室になっています

北向きの大きな窓には、プリーツスクリーン(ハニカムシェード?)をつけています

昼間は、このレースにしています


夜は、ピンク色に♡(* ̄∇ ̄*)イヤーン


和紙っぽい感じかな?


下側がピンクで、上側がレースにもできます

窓の外が道路なので、視線が気になるかなーと思って、この形にしました

【プリーツスクリーン】
タチカワ プリーツスクリーン ペルレ
枠内付け チェーン式
部品:木目ナチュラル
上:PS-4731(ホワイト)
下:PS-4172(ハイザクラ)



無印のかごには、オムツが入っています

かごの隣は、コットンウォーマーです

4つのカラーボックス?みたいなのは、まだ大学生の頃ベルメゾンで買ったような…

アパートでは、これを組み合わせてミーちゃんのミニキッチンと冷蔵庫にしていました



リボンつけたソー子ちゃんがいますね~(笑)( ・∇・)アハ

今は、絵本や折り紙、おもちゃなどをしまっています


子どもたちのメインのおもちゃは、IKEAのトロファストへ








IKEAばっかり(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノ

トロファストの引き出しには、テプラで中身が何かを書いて貼っています

これは、子ども用というよりは、夫用に(笑)

子どもはこれがなくても、何をどこに片付けるのか大体わかっているので(^^)

これの手書き文字がかわゆす♡(*´ω`*)ムフ

これ、マステです!


天井には、これ吊るしてます

雑貨屋さんのセールで、数千円するのが、200円ぐらいだったはず


イケメン棟梁がつけてくれた、これも大活躍です♪(*´∀`)アリガトー

どこも売り切れてますねー


これなら在庫あり!




見事にIKEAばかりでしたね~f(^^;

ほんと近くにIKEAができたら、毎週通ってしまいそうなぐらい、大好きです!(*´∀`)デュフ

ミーちゃんの幼稚園グッズを置くスペースを、ただ今計画中です☆

またできたら、報告しまーす!ヾ(@゜▽゜@)ノ




【おまけ】

メガネの布団の足元…

え~と…

足伸ばして寝るな、ってことですか?( ´_ゝ`)(笑)





最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
残り一週間で、入居後のweb内覧会終わらせるぞ!
予科ったら、励ましのポチっとな♪お願いしまーす(≧▽≦)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村