皆様お久しブリーフ

こんばんは

オシャレメガネですメガネキラキラ








4月1日のエイプリルフールの更新は、メガネのウソよりも、marimekkoのデコパージュの話題で、コメント欄が盛り上がっていたっていう…( ´_ゝ`)フッ

みんなメガネに関心ないのね…(笑)

翌日にネタバラシして、普通に更新しちゃろうと思っていました





















仕事めちゃくちゃ忙しいのっ‼
(´д`|||)ウエー




冗談抜きで、普通のおばちゃん女の子に戻って、バリバリ仕事してました(-_-;)

初日は、帰宅したの19時過ぎって書いたけど、2日目3日目は…

















22時過ぎ…
( ノД`)アリエナーイ…




家に帰ったら、子どもたちどころか、夫も寝てたし…(T_T)ソラソーダ

かろうじてわんにゃんが、おかえりーって言ってくれたわ

しかもよー

仕事が山積みで、来週からもまわせないから










土曜日自主出勤
(つд;*)グスン




何がかなしゅうて、天気のいい日に花見もせず、仕事せないかんっちゅうねん!(*`Д´)ノ

しかも、今日はせめて17時には帰りたいって宣言してたのに、気づいたら19時過ぎまで仕事してたし…

まだ残ってた人いたけど、さすがに帰ってきたわ

どんだけブラック企業なんだか…(  ;∀;)ナキタイ



ほんとは今日も出勤しなくちゃいけない雰囲気だったけど、さすがに休みました

子どもたちと家でゆっくりしたいし、桜見に行きたいし…

でも、






まさかの朝から雨
(;つД`)ウワーン





でも、夕方には雨もやみ、日も照ってきたので、ミーちゃんと近所の桜並木までお散歩に行きました

桜の花びらが風に舞っていて、とってもキレイでした☆

池の周りに満開の桜並木♡

親子で変顔(笑)←だれ?いつも顔、変じゃんって言った人!?ちぃちさん!?(笑)


ちょっとセンチメンタルなミーちゃん★








満開の桜に元気をいっぱいいっぱいもらいました☆

また明日から頑張れそうです(^^)






さて、本題←ここまで長いわ


エイプリルフールの日の更新に書きましたが、マジでその通りになりそうなぐらい多忙な毎日のメガネ

平日の更新なんて、ほんと無理ムリー!な状態になってしまいました

週末なら何とか…更新できるかな?

アメーバ事務局に、メッセージ機能を停止されたし(←まだ根にもってる(-_-))、これからは不定期で細々とやっていこうと思います

いや、ここ最近も不定期っちゃあ、不定期だったか(笑)(^-^;


まだまだ書きたい家ネタもあるので、気長に待っていただけたらと思います
(今日の6か月点検とかー、入居後のweb内覧会とかー、我が家の残念ポイントとかー)

皆さんのブログも、時間を見つけて覗きにいきたいと思います。

コメントを残すのが無理なときは、読んだよーの印にいいね!を押していきますね( ・∇・)

取り急ぎ、報告でしたー






最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
コメントありがとうございます♡
忙しくても、一つ一つ読ませてもらっています
返事が遅くなるとは思いますが、気長に待ってくれたら助かります(*´-`)
よかったら、多忙なメガネに励ましのいいね!とポチっとな♪お願いしまーす
また明日から頑張れます(*´∀`)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村