今朝は、夫とキムタクが私を取り合いするという夢を見ました

キムタクのドラマを見てるわけでもないし

めっちゃファンってわけでもないのに、何故だろう…(笑)

夢の中ぐらい好きな展開になればいいのに、私は夫を選んでいました

もっとキムタクがプッシュしてくれたらな~(°▽°)←何様だ

こんばんは

オシャレメガネですメガネキラキラ





長かったGWもあっという間に終わりましたねー

メガネは何をしていたかというと~

仕事したり~

仕事したり~
(初日と4日目は、休日出勤しましたよ(  TДT))


朝うどんしたり~

近所のおうどん屋さんのしょうゆうどん冷たいん小です★
イカ天とちくわ天をのせました!
夫が肉ぶっかけにしていたので、肉を奪いました(笑)

子どもたちの服を買ったり~

久しぶりに買い物に行きました!
仕事のストレス発散発散とばかりに、いっぱい買っちゃいました(゜▽゜*)アハ

一人ランチしたり~

子どもたちを預けて、フリータイムをもらいました!(*´∇`*)
一人でランチとか、最高すぎるー!!!!

1等が当たったり~

イオンモールで買い物したらひけるくじで、なんと1等の1万円の商品券が当たりました!
一日につき14本しか当たらない1等が出て、大興奮のメガネ(笑)
普段、子育てと家事を頑張ってくれている夫に、プレゼントしました☆
いい妻でしょ~(  ̄▽ ̄)

お好み焼き県に嫁いだメガネ妹に会いに行ったり~

メガネ妹の赤ちゃん、シーちゃんに初対面♡(*´∇`*)カワユスー

初めてのいとこに、ドキドキのミーちゃん!

優しくいい子いい子する、ソーちゃん(*^^*)

忙しかったですが、とっても充実したGWでした☆ヾ(@゜▽゜@)ノ























あ、そうそう












ブロ友ちぃち君が、遊びに来てくれたよ(笑)
(°▽°)ワスレテナイヨー




いろんなブログにちょっかい出しまくってることで有名な、トラッカーちぃちくんね★(ノ´∀`*)ユウメイジンー

ちぃちくんがはるばるやってくると聞いて駆けつけたのは、我がうどん県が誇る素敵女子ブロガーの皆さん♡

ままたゆ家のままたゆさんと、長男クンとコギャルちゃん★

Kikorin's平屋のあら子さんと、かわいい姉妹ちゃん★

うまうまねんねのはーちゃんさんと、旦那様と娘ちゃん★

そして、オシャレメガネと、ミーちゃん、ソーちゃん★
(この日、夫は一日フリータイムw)

ちぃちくん、さっちゃん、航海くんを合わせると、総勢15名!(゜ロ゜;スゲー

これだけの大人数を収容してくれたのは、はーちゃんさん邸♪(σ≧▽≦)σアリガトー

この日は、はーちゃんさんち初訪問&初BBQでした☆

子ども以上にはしゃいでいるウンコが、メガネとままたゆコンビです(笑)


顔出しNGで、卵をむきながらピースをしているのが、ちぃちくんの奥様♡さっちゃんと航海くんです(*´∇`*)カワユスー

この半熟卵を、燻製にする予定が、途中で雨が降り、そのまま食べたという(笑)( ・∇・)オイシカッタヨー


この素敵な赤いガスコンロ、この日がデビュー戦だったようですが、とっても大活躍!

メガネが前から狙ってたやつだったので、こっそり盗んで帰ろうかと思いましたが、熱かったので断念しました(笑)

野菜やおにぎりは、はーちゃんさんが用意してくれていたので、お肉は各自が用意して行くことに

メガネは、奮発してこんなお肉を買っちゃいました!!

オリーブ牛…久しぶりに食べたなー( ´_ゝ`)

さっちゃんと航海くんのために奮発しちゃったので、この日以降メガネ家の晩御飯は、白飯とお塩だけですw( ´(ェ)`)


広いタイルデッキ!

ウッドデッキもいいけど、タイルデッキもやっぱりいいなー(*´ω`*)

裸足で歩くと、足の裏がとっても気持ちよかったです☆

そして、その足で部屋に上がったという…←やめろ


子どもたちも、大人同様すぐに意気投合して、遊びまくっていました!

д<)ヤメテー

2階の子ども部屋

ブランコあり、おもちゃあり、ここはまるで…




子どもの楽園や~☆
ヽ(*´▽)ノ♪


おもちゃ箱には、ひとつひとつ写真が貼ってあり、どこにしまうか一目瞭然!

とってもいいなーと思いました☆



子どもたちはこの2階に早く行きたくてたまらない様子でしたが、まだBBQをしていた大人たち

「子どもたちだけでは、階段が危ないから、一緒について行くわー」

…と、いい人ぶって子守りを勝手出たメガネでしたが、内心












2階の内覧会をすることで頭がいっぱいでした(笑)( ・∇・)アハ



はい

家主のいないところで、勝手に内覧会始めました(笑)

いや~2階も素敵だったー!

どこもよかったけど、1番よかったのは、かっこいい梁が見えている、大人の雰囲気のマルチスペースかなー?

ちぃちくん、見れなくて残念だったねー(笑)


ひとしきり遊んだあとも、子どもたちのパワーは衰えるところを知らず…

静かだったのは、おやつを食べているときだけで、おやつが済むとまた遊び開始ー!

今度は、和室の布団にダーイブ!
ヾ(´∀`*)ノワッショーイ

上の画像は、プライバシーの保護のため、一部加工しております
あ、ソーちゃんを抱っこしているのが、ちぃちくんです(笑)

これだけ見ると、人さらいのように見えますが、ソーちゃんと遊んでくれております(笑)

べ、別にっ!!

画像の加工に悪意はないんだからねっ!(;゜∇゜)アセアセ

みんなそれぞれに合った加工をしただけだからねっ!(笑)



最後に、みんなそろってはいチーズ★

大人も子どもも、とっても楽しい時間を過ごせました♪




そうそう!

この日には、まだ続きがあって…

それは、また後日アップしまーすヽ(・∀・)ノ






最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪
実はこの日、はーちゃんさんちの近所で、ミサワの構造見学会があったようで、ミサワの旗やミッフィーちゃんが遠くから見えました
そして、そこにスーツを着た長身の男性がっ!
電話をしてみると、思った通り担当Yさんでした(笑)Σ(゜Д゜)ビックリー
「今、担当Yさんの視線の先にいますよー」と手を振ったら、驚いてました(笑)
メガネ、どこにでも出没するから、油断大敵ですよー(* ̄ー ̄)ニヤリ
あぁん!私もうどん県に行きたくなったじゃない!と思われた方は、ポチっとな☆お願いしまーす(●^o^●)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村