おひさしブリーフの方も

初めましての方も

こんにちは

オシャレメガネですメガネキラキラ









いや~

久しぶりすぎて、絵文字が急に増えてるしっ!
ニヒヒとか、デレデレとか、無駄に使いたくなるやん(笑)










はい

1か月以上ぶりのブログ更新です(´・ω・`)スマソ

ご無沙汰しております。

忙しさにかまけて、ブログを放置していた間も、多くの方に読者&アメンバー申請をいただき、ありがとうございます♡(*^^*)

だいさん
もゆさん
えるふさん
みーこさん
mecco311さん
momosukeさん
blue943さん

メッセージをいただいたにも関わらず、
メッセージ機能制限中
につき、お返事できず、申し訳ありません!←アピールし過ぎやろ

ぼちぼち更新していきますので、また覗きにきていただけたら、幸いです(*^^*)










さて、最近家ブロガーとは名ばかりの、おサボリータメガネですが

ナニをしていた何をしていたかと言うと…

下品過ぎる

久しぶりのブログにペース乱れすぎw




妹が赤ちゃん連れて、帰省したり~

ミーちゃんとソーちゃんで、赤ちゃんの取り合い(笑)




ウッドデッキで、水遊びしたり~

ソーちゃん、サービスショット(笑)




お祭り屋台ごっこしたり~

もちろん、言い出しっぺはメガネ(笑)

晩御飯何するー?」
「焼きそばとか、楽じゃなーい?」

って、話してたのに、いつの間にかめっちゃこってるし(笑)

券もメガネお手製★


ミーちゃんも、お姉ちゃんたちのマネをして、上手に買い物ができました♪(*^-^*)





…と、さりげなく
リア充アピールしましたが

全然さりげなくないやろ

私事ですが、夫が入院しまして

まあ忙しかったのですよ

仕事はちょうど大きな山を乗り越えた後だったので、まあよかったんですけどねー














さて、前置きはこれぐらいにして
おいおい!さりげなく爆弾落として行って、そのまま放置かいっ!!Σ( ̄□ ̄;)という、皆さんの声が聞こえてきそうですが…8月末には、退院できると思うので、大丈夫てすよ



本日のメインのお話。

うどん県ブロガー女子会の話題にいく前に←おい



この日は、忙しかったんですよー

お昼からの集まりだったんですが、この日の午前中












冷蔵庫が届く予定でして…

前の冷蔵庫は、9年前に買ったもので、まだまだ現役でしたが、新居に持ってきてからどこからか水漏れがしてまして…

まだ冷えるし、いいっかーと放置していましたが、今底値ということで思いきって買い替えました(*´ω`*)ムフフー

んで、何が大変かって、中身を全部出さなきゃいけないのよねー←当たり前

小さい冷蔵庫の、どこにこんだけ入ってたのか!?っていうぐらい、まあ物が出てくる出てくる
【自主規制】

セピア色ぐらいじゃ、あんまり変わらんかw

ちょっとおしゃれなフレームとか使ってアレンジ

↑この画像いるか?

これが今までお世話になった、MITSUBISHIちゃん

【Before】
 ↓
 ↓
 ↓
【After】

新MITSUBISHIちゃん♡


念願の白い冷蔵庫でーす☆
ヽ(*´▽)ノ♪ヤッター

ブルーのキッチンには、やっぱり白い冷蔵庫よねー★




あ、入居後のキッチンweb内覧会、そのうちします( ̄▽ ̄;)タハ




白い冷蔵庫を、例によって舐め回した後、念願のめきちんさんちにお邪魔しましたー(●^o^●)

いつの話やねん!今ごろアップして!!(#`皿´)

って、みんなに怒られそうですが(笑)


メンバーは、いつもの方々♪


ままたゆ家』のままたゆさん♡

『爆走、迷走、妄想中です日記。。。』のLeonさん♡

『うまうまねんね』のはーちゃん♡

『Kikorin's平屋』のあら子さん♡

そして、今回のメインディッシュ(笑)
『めきち箱』のめきちんさん♡

お子ちゃまたちを入れると、総勢16名!!

すごい!!

オフ会史上、最多人数かも!

ダブルピースうんこは、メガネの素敵な相方♡ままたゆさんよ~(* ̄∇ ̄)ノ(笑)



さてさて、めきちん邸の内覧会ですが…












ヤバすぎやろっ!!



もうねー

もうねー

一人テンション上がりまくりよー

はい。

噂の持病が出ましたね(笑)

我にかえった後、スマホのアルバムを見ると、こーんな写真や

ソーちゃん、ママのスルーの仕方を心得ております(笑)

こーんな写真が残っておりました(笑)

2階トイレで、ポージング

安心してください



みんなのブログを読んで、思ったけど…

初めて行った他人の家で、何のためらいもなく、ありとあらゆる扉を開けまくるのは、どうかと思うよねー











はい。

私です(笑)


本当にすみませんでしたm(__)m

この場を借りて、お詫び申し上げます。
↑直接謝れ


いやー

怖いですねー、この病気は
(笑)

お詫びに、この家の良さをお伝えします☆


みんなでぞろぞろ内覧会ちぅ

ブログでも見てたけど、実物はさらに良いっ!!

声を大にして言おう!!




この家の子になりたいっ!!

今すぐ養子縁組をGoogleで検索してしまうぐらい、よかった!←伝わりにくい表現力

どこもかしこも良すぎて…










舐め回し疲れたぐらい
↑表現力のなさよ…


それぐらい、どこもよかった!

玄関から、どこのモデルルームかと思ったぐらい、おされやったし

1階トイレと洗面所のタイルは、めっちゃかわいいし

和室の小上がりもよかったし

ピアノスペースもぴったりやったし

キッチンの勝手口にある、マグネットクロスも便利やし

二階の家事室は、女性陣の憧れの的だったし

家を建てる前に、ぜひ見てみたかった家でした←参考にしたいところばかり!

詳しくは、めきちんのブログを読んでください。












…は、さすがに丸投げ過ぎなので(笑)

ちょっぴりだけ☆

素敵なキッチン背面♪

憧れのライオンさん♡(*ノ▽ノ)

白いタイルがたまりません!

こんな素敵なおうちで幼い頃から過ごせる、めきちんの娘ちゃんが羨ましい!

メガネ、ここの子になるっ!(本日2度目)




あ、そうそう

子どもたちは、ママが鼻息荒くなってる間も、仲良く遊んでくれていましたよ(笑)

アンパンマンのパン屋に夢中のソーちゃん☆


みんなで水遊び~☆


子どもに大人気のはーちゃんの旦那様が相手をしてくれている間に、ゆっくりお喋りできました(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノアリガトー


とっても素敵な時間を過ごせただけじゃなく、こんなかわいいもみあげお土産までもらっちゃいました(*´ー`*)

ピント、どこに合ってるの?(笑)

Leonさんが作ってくれた、ソックスモンキー★

ままたゆさんちのお兄ちゃんとパシャリ♡

どれもかわいくて、かわいくて♪

女子は大喜び☆(*´∇`*)ウレシー

こんなのをさらっと作れるLeonさんが大好きだーー♡
(/▽\)キャー♪



次回は、あら子さんちかままたゆさんちかなー?という話で、お開きになりました★

次回開催が今から楽しみです(*´∀`)





最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
こんな楽しい仲間とブログを通じて知り合うことができ、本当に嬉しく思います♪(*^^*)
この輪をどんどん広げていきたいなーと、密かに企んでいるメガネなのでした(。-∀-)ニヤリ
どこでもドアがあったら、ぜひぜひ参加したーい(*^ー^)ノ♪という方は、ポチっとな★お願いしまーす!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村