いきなりですが…





この新聞記事

めっちゃ気になるわ…(°▽°)

枕投げ大会(笑)

「先生が来たぞー」コールで寝たふりとかしてみたいっ!(笑)

こんばんは

オシャレメガネですメガネキラキラ






ご無沙汰しておりますm(__)m←毎度のことやん

めきちんさんちを舐め回せ!~2015夏~のブログを、ついこないだアップしたような気がしていましたが

気がつけば、朝晩は肌寒くなってきましたね~








って、












もう9月やんっ‼
Σ(´□`;)ハッ







何か8月の記憶がないなー( ´_ゝ`)

お盆休みぐらいは、ゆっくりして、ブログアップしたいなーと思っていたのですが、夫が入院していて、何やかんやとドタバタしていました

8月末にようやく夫が退院したので、8月最後の土日はメガネも子どもたちと一緒に夏休みの思い出作りに行きました

行き先は…














おかあさんといっしょ
スペシャルステージ‼
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

(画像は公式HPより 去年のステージの様子)

大阪まで行ってきました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



2年前行ったときは、日帰りで行ったのですが、

▲会場の近くの駐車場が少なくて、駐車するのに困った

▲滞在時間2時間弱なのに、往復6時間の運転がしんどすぎる

と、結構大変だったので、今年は1泊しちゃいました(^^)v

ホテルは、会場近く





…ではなく、

ホテル ユニバーサルポート






えぇ

USJの目の前ですよ☆ヾ(@゜▽゜@)ノウフフ

部屋の窓から

ハリー・ポッターのホグワーツ城も見えましたよ!(*´∇`*)













…って、




















USJ行かんかったけどね
(´;ω;`)グスン



ここまで来たのに(笑)

メガネも夫も久しぶりに行きたかったけど、まだミーちゃんもソーちゃんも楽しめそうにないので、今回は断念しました(泣)

まあ、子どもたちはホテルの周りだけでも、十分楽しんでたけどね

うわー!恐竜の足跡だー!


パパと覗きこむソーちゃん


二人とも安上がりな素直な子だわ~



部屋は、前にも泊まってよかったWAKU WAKUワンダールームに泊まりました☆

お部屋の中に、ロディちゃんやトンネルがあるのー!(*≧∀≦*)

靴を脱いで上がれるし、ソファもベッドも低めになっているので、小さい子がいる家族にはピッタリ!

バウンサーやおむつ用のゴミ箱もあるので、赤ちゃん連れにもいいよー!

ホテルの回し者か




さて、今回の旅行のメイン!

スペシャルステージですが












めっちゃ楽しかった♪(≧∇≦)


写真は撮れないので、ありませんが、ミーちゃんもソーちゃんも、ワンワン見て大興奮!←おかいつのキャラちゃうやん

そして、言うまでもなく

メガネはよしお兄さんを、たらふく舐め回しました♡(///∇///)タマラン

夫もたくみお姉さんが出てきたら、凝視してました(笑)



まあ、いろいろハプニングもありましたが…
メガネが行きの電車を間違えて、会場とはま反対の電車に乗ったり~(2~3駅過ぎて気づいた)
ミーちゃんがスペシャルステージの中盤から、ずーっとトイレに行きたがったり(我慢できず、クライマックスのところで、夫とトイレに走った)

また来年も行きたいな~( ´∀`)

ちなみに、今月の23日の9時からEテレで放送されます★

録画必須だわ♡(*ノ▽ノ)





あ、大阪まで行ったのに、大阪らしいところ何一つ行ってないので、晩御飯だけは大阪っぽいものを食べました!

551蓬来の豚まんとシュウマイ



甲賀流のたこ焼きです♪

二人もこの表情(笑)

いや~

ユニバーサル・シティには、何でもあって楽しめますな~

食後もテンションが上がりっぱなしの二人の宴は、夜更けまで続きます(笑)

謎のダンス(笑)

激しく踊るから、ブレブレ(笑)





さて、翌日の行き先は…












神戸★
(o≧▽゜)o



例の所に行ってきましたよ~☆

続きは、また明日~(゜▽゜*)アハ







書きたいことは、山ほどあるのに、8月末の話を引っ張ってしまったわ…orz
忘れないようにメモメモ~φ(..)
◎あのブロ友さんと初対面♪
◎ミサワ1年点検
◎担当Yさんにもらった間取り
◎忘れてないよ キッチンの入居後web内覧会
どれか気になる話題があった人は、ポチっとな♪お願いしまーす(* ̄∇ ̄)ノ
メガネのやる気スイッチに連動してます(笑)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村