今日は、女子にとっては衝撃のニュースが駆け巡りましたね~
















千原Jr.さん、ご結婚おめでとうございます♡

そっちかい‼Σ( ̄□ ̄;)オイッ

こんばんは


メガネのみんなの雅治が、一人のモノになってしまい、ショックを隠せません…

オシャレメガネですメガネキラキラ








さて、今宵はスーパームーンですね~(*^^*)

皆さんのところでは、見えていますか?

メガネのところでは、雲が厚く、見えず…

昨日の中秋の名月は、よく見えたのにー( ´_ゝ`)

と思いながら、お風呂に入って、出てもう一度見上げてみると…











雲間からお月様が~☆
ヘ(≧▽≦ヘ)♪




いや~

我ながら、メガネもってるなー(* ̄∇ ̄)ノアハ

たまたまだ


今は、雲が晴れ、スーパームーンが綺麗に見えます♡(*´∇`*)キレー

もちろん、どこで見てるかと言うと…













お気に入りのウッドデッキ!
v(・∀・*)エヘ




風呂上がりに、月光浴♡

涼しくて快適です(*^^*)

子どもたちはもちろん夢の中

夫も、リビングでゲームちぅ

一緒に付き合ってくれるのは

ザックスだけだよ~(*´-`)ラブー

特に夜はウッドデッキに出たがりますね~




さて、我が家の自慢のウッドデッキ!

この夏は、大活躍でした☆

プールをしたり~



みんなで遊んだり~



ブランチを食べたり~

子どもたちにも大人気のウッドデッキです!(^^)v



実はこのウッドデッキ…












ミサワオーナーズクラブで紹介されています‼
ヽ(*´▽)ノ♪



って、これに応募しただけなんだけどねー

右端の『いごこちテラス&くつろぎデッキ』っていうカテゴリー

応募したのは大分前で、メガネもすっかり忘れてました(笑)

ついこないだ久しぶりにオーナーズクラブを覗いてみると、見覚えのあるウッドデッキが(笑)

プールや日向ぼっこだけじゃなくて、月光浴もブログアップもできるこのウッドデッキ★

【LIXIL プラスG】
【LIXIL 樹ら楽ステージ】

おすすめですよ~(゜∇^d)!!









最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪
たまにはのんびり夜空を見上げるのも、いいですね~(*´ー`*)
私もメガネデッキで、月光浴したーい♪と思われた方は、ポチっとな♡お願いしまーす!ヽ(・∀・)ノヨロピク
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村