だいぶ暖かくなってきましたね~

猫にゃんたちが、カーペットの上よりも、外で過ごすことが増えてきました

今もウッドデッキで、ご機嫌でニャニャー言ってます

こんばんは

オシャレメガネですメガネキラキラ






またまた日が開いてしまいましたm(__)mスマソ

平日だけじゃなく、今日も相変わらず仕事のメガネです( ´_ゝ`)

こないだなんて、帰宅したら0時過ぎてたわ…(;´_ゝ`)

朝は7時過ぎから働いてるのになー(´д`|||)ゲッソリ




さて、そんなブラックな職場ですが、もちろんmt factry tourの翌日も休日出勤しておりましたら、隣の席の後輩ちゃんがこんなものをくれました

mtガチャやんっ!!
♪ヽ(´▽`)/




どうやら、後輩ちゃんも同じ日にツアーに参加していたようで、二人でmt話に花が咲きました♡(*´ω`*)ウフフー

そう!

これよっ!!

メガネに足りなかったものはっ!

やんちゃな子ども二人と、早く帰りたいオーラの夫とでは話せなかった、mtへの熱い思いっ!!(*´-`)

後日、お互いにツアーでの戦利品を見せ合いっこしたのは、言うまでもありません(笑)




今日はその戦利品の数々をご紹介したいと思います(*^^*)

まずは、参加者全員がもらえるノベルティ★

どーん!!

これがタダでもらえるなんてっ!

カモ井さん、太っ腹だわー(* ̄∇ ̄*)

まずは、トートバッグ★

デザインは毎年変わっているようですねー(^^)

このバッグを持った方が、倉敷駅周辺にはたくさんおられて、それを眺めてはにんまりしておりました←不審者


付属のノートは、無印のノートで表紙が切り抜かれてて

こんな風に、マステをチラ見えさせることができますのよっ!奥さまっ!



赤いチェック柄の箱には、mt factry tour限定のマステが二つ★

右のデニム生地柄のマステが、個人的にはツボでした♪(*^^*)


そして、これが匂い玉入りのハエ取り紙~★

自分で匂い玉を入れて、数日置けば、中の紙に匂いがうつり、その紙を伸ばして吊るしておくそうです




って、この記事を書くときに、その存在を思い出しました←オイッ

というわけで、今、吊るしてみました(笑)

洗濯バサミで吊るしているのは、ご愛嬌(笑)(^-^;

ソーちゃんが入れていた、いちごの匂い玉の香りがほのかにします


そして、最後にコレ★

マステを作る際にできてしまう、はしっこだそうで、これは売り物にならないそうです。

本来なら処分してしまう物ですが、今回のツアーでは、一人1個までなら好きなものを持って帰ってもいいということだったので、ミーちゃんと二人で選んで持って帰りました

ちなみに、ミーちゃんが選んだのがコレ

なぜ赤一色…orz


他にかわいいのたくさんあったのに、これをセレクトするなんて…(  ;∀;)グスン

ママは使い道がわかりません(泣)




この他は、メガネが散財した物たちです★

メガネが選んだ物たちと



ミーちゃんが量り売りで選んだ物たちと

合わせて19個♡

メガネにしては、思いきって買った方だわー(*´∀`)ウフフー

と思っていたら…







3箱持って帰る外国の方がいたよ
Σ( ̄□ ̄;)スゲー





マステ人気に、国境はないのねー☆(゜▽゜*)アハ




ちなみに、メガネが買ったでっかいマステは、mt CASAというインテリア用のマステで

こんな風に部屋を彩ることができます。

その中でも

mt CASA Shadeという種類のものです

こんな風に

窓に貼って、日差しを和らげたり、紫外線をカットしてくれたりする、遮光用テープです

これを、どこに使うかというと…





















次回へつづく(笑)



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
相変わらずの展開で、めんごf(^_^;
でも、次回は久しぶりに家ネタになりそうです
よかったら、いいね!とともに、ポチっとな♪してくれると、小躍りして喜びます(笑)ヽ(*´▽)ノ♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村