追求していく課題… | 韮崎彫櫻

韮崎彫櫻

作品の掲載や、刺青に関しての記事を面白可笑しくまた、日常生活の出来事などを随時更新していきます!

.
まぁ!

途中、針を置いた時期もあったんだけど。

刺青の事は頭から離れた事ねーな!

俺が一番意識して彫る事が、発色!彫られる対象が10人いたら、発色も10人違う。

…まずこれは一生課題(笑)

で!

次が、威喝さ!

見た人が、綺麗ーって言うよりも。「威喝いねー」って言うのが理想。(笑)

一生消えない物だから、どれが欠けても駄目。

でも!なかなか難しいんだよな。







で!


最近!気がついたこと!


額や、見切りが!重要ではないのかと。













極めるまでには!至ってない!

追求していかなきゃ…









ぢゃね!