割り箸と針 | 韮崎彫櫻

韮崎彫櫻

作品の掲載や、刺青に関しての記事を面白可笑しくまた、日常生活の出来事などを随時更新していきます!



流石に、先輩、友達まで晒しておいて!

売名続ける訳には、行かないよね。(笑)

当然の事だけど、俺も無傷のまま!身体を差し出して、
貰った訳ではなくて…

それなりに自分の脚で試してる。

※最初に彫った人物と、龍?wwwwwwwwwwwwwwwww

知識0と述べて来たけど!
割り箸に針付けて、墨汁で肌に刺せば!
色が入る事位、猿知恵の俺にも解ってた。(笑)


で、コソコソ続けて行く内に!やっぱり限界が来て、
俺にとって、最大の功労者!

Kに身体を差し出して貰い!電動歯ブラシへとステップアップ???
していく訳で……(笑)

メチャクチャ!!!遠回りしながら、此処まで来たんだよなwww





※龍の顔も、コロコロ変えて来てるなぁ~(笑)


勿論!最大の功労者の、【K】にも、このブログ内に登場して貰うから。


お楽しみに。


ぢゃね!