行った年。来た年。 | おとんblog Part124

おとんblog Part124

不定期に思うがままに更新します。たぶん。
そのままフェードアウトもあるかもしれません。

あけましておめでとうございます。
2014年は沢山の方にお会いすることができ、沢山の方々とお話させていただきました。
本当にありがとうございました。
2015年も何も遠慮せずお世話になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは2014年を振り返ります。

2014年1月
{1A04152F-1C88-4F6B-B7C8-D22329DD1F0A:01}
預かりっ子トロワがハナちゃんになって素晴らしい家族のもとへ旅立って行きました。
幸先良いスタートです。

2014年2月
{7730DE12-CD6F-4635-9B10-58D931DA2920:01}
調子に乗ってクルマ買ったら、納車翌週に歴史的大雪が降りました。

2014年3月
{EFB7EC75-0900-42AE-B55A-725C819B3413:01}
思いのほか大人が食いついてきた竹deご飯。

2014年4月
{D8B30BB1-6DE5-4767-84C1-FFE7D515FFE1:01}
バカボンのパパと同い歳になったこの月、素晴らしいお祝いの席にお招き頂きました。

2014年5月
{6A807E1E-5104-4EA9-B969-ABC70071B926:01}
姪っ子甥っ子とディズニーランド。
おっさんも楽しめる夢の国。

2014年6月
{E155AC9F-C7D4-4BE6-B276-FE5F2817ED8D:01}
やっぱりお好み焼き焼いています。

2014年7月
{34BF4DA1-BA1F-4E4F-8D94-84186AB3A5FC:01}
別れは突然で辛いものです。

2014年8月
{CB9A11FD-2B5B-4B97-B7B2-95E319817B00:01}
久しぶりの家族旅行。

2014年9月
{397F315E-0052-4E17-A5CB-80B47731C752:01}
大きな友達も6歳になりました。
脇役同士で記念撮影。

2014年10月
{E7C3AF14-96BB-407F-82C1-3334A74BBDD3:01}
3代目預かりっ子「つぶら」が来ました。
絶賛里親さん募集中です。

2014年11月
{95029479-42DD-4122-B1CB-1DA1D042093F:01}
また一つ。「楽しい」が始動。

2014年12月
{8DEB1F4C-CEF3-4B74-B827-359DCBAE1593:01}
いつものメンバーでいつも通りの締め括り。

2015年もみんなが美味しく楽しく過ごせますように。