赤ちゃんママが4ヶ月で起業する方法【ベビマでおうち起業ロードマップ】 | 【ベビマでママ起業】ベビーマッサージ資格スクールfuraha | 東京 (大田区・品川区・港区)

【ベビマでママ起業】ベビーマッサージ資格スクールfuraha | 東京 (大田区・品川区・港区)

ベビーマッサージ資格で叶えた!
専業主婦がおうちで学んでおうち起業!
おうち起業したいママに向けたベビーマッサージ資格講座を開講。
オンラインで全国より受講可能。
東京(大田区・港区)で毎月ベビーマッサージレッスンも開催中。


ママに理想の働き方を4ヶ月で叶える
ベビーマッサージ資格スクール furaha
つちやさちこです。


"おうちで学んでおうち起業"
自己紹介はこちら


 

 

 

 

子どもがいても

自分のキャリアや人生を諦めたくない!

限られた子どもとの時間も大切にしたい!

育児もキャリアも欲しいけど

でも………

時間が足りないの!!!

 

 

特に産後の育休中

そんな風に今後の働き方

考え直すママ多いかなと思います。

 

 

「育児も自分の人生も諦めたくない」

11年前私も同じことを思い、始めたのが

ベビマの先生でおうち起業でした。

 

image

 

 

 

 

起業できる仕事は他にもあるけど

仕事のための学びが育児にも直結

自分の子育ても益々楽しくなる♪

ママがベビマで起業する魅力といえば

やっぱりここ!!!

 

 

なので、赤ちゃん育児中に始める人が

圧倒的に多いのが

このベビマ資格の特長です。

 

 

赤ちゃん期の大変な今………

と思われがちだけど

赤ちゃん期の今だからこそ!!!

なんですよね照れ

 

 

 

そんなわけで

育休中に資格取得される方も多いのですが

育休中ママに

特におすすめな受講タイミングが

春スタートアップ

 

 

私も11年前の(笑)3月に

受講スタートしたのですが

春から学び始めると………

秋前には資格取得

その後年度末まで約半年あるので

その間に少しお教室もできる。

 

 

ベビマの仕事1本に絞ろうか

職場復帰してダブルワークにしようか

保育園に預けようかやめようか

おうち教室を始めながら、0歳のうちに

今後の働き方を考えられたのが

すごく良かった!!!

 

 

私は保育園に預けるか迷っていたけど

ベビマの仕事を始めて

やっぱりやめよう!と決意できました。

 

 

年度末に急いで資格を取って

すぐ職場復帰しちゃうより

圧倒的におすすめのタイミングなのですウインク

 

image

 

 

 

 

furahaでは、4月末まで

ベビマ資格春スタートの個別相談を受付中!

 

 

春スタートの場合の

ベビマの先生でおうち起業までの

【ロードマップ】作ってみました♪

 

 

ベビマ資格講座内容についてはこちら⇩

 

 

◾️4月5月資格講座受講スタート

資格講座は基本プライベート授業

(zoom、六本木教室、ご自宅出張いずれか)

それぞれのペースで

赤ちゃん連れでも受講OKウインク

授業を受けつつ、実技の練習

そしてプレレッスンもして経験を積みます!

 

 

◾️資格スタートと同時にSNSレクチャーも

この春スタート生から

私が特に力を入れたいのがここ!

資格取得後すぐ集客に困らず

仕事にできるよう

受講中からインスタを仕込みます♪

インスタでの影響力の付け方

私自身今学んでいるところなので

新しい情報も即シェア!

 

※これはベビマ資格講座の内容ではないので

furahaで受講頂いた方だけの特典★

 

 

◾️8月9月に資格試験受験&合格

赤ちゃん連れで無理せず学んで

約4ヶ月程度で試験受験が可能!

試験は毎月オンライン開催なので

ご自宅から受験できます。

 

 

◾️今年秋にはお教室スタート

おうちのリビングでも

ベビマ人形とオイルとタオル

これさえあれば教室ができる手軽さも

ベビマのお仕事の魅力!

レンタルスペースやカフェなど

場所を借りて教室をするのもありだけど

おうち教室なら

場所代やスケジュール気にせず

気軽に教室を始められるので

起業初期や赤ちゃんがいる方には

特におすすめのお教室スタイル♪

 

 

◾️年内には目指せ月収30万!

「ベビマの先生っていくら稼げる?」

と聞かれた時に

最初に目指すポイントがこの30万。

(ベビマ資格を月に1名様募集して

お教室を月に数回やると届く月収が

この30万なのです。)

外で働いて得られるくらいの月収。

でもそれを

子どもと一緒に働きながら

実働時間もグッと縮めながら得られたら

同じ30万でも価値は全く違いますよねアップ

 

 

受講中からインスタを仕込んでおいたから

お教室開業時には既にファンがいる状態

そしてすぐに目標月収も達成!

という流れで進めていきます♪

 

image

 

 

 

 

想像してみてください照れ

今年の終わりには

おうちで我が子と一緒に働いている自分。

 

 

赤ちゃんのことにも詳しくなって

自分の育児もパワーアップ!

働けないと思っていた期間に収入も!

自分で稼いだお金で

ランチしたり家族で旅行したり

自分のお洋服や美容代をはずんだり♪

 

 

想像するとウキっとしませんか!?

 

 

私はそのウキっとで始めましたラブラブ

赤ちゃんの知識も起業の知識も

全く何もなかった

ただの0歳育児中ママだったけど。

 

image

 

 

講座の中にできるようになる方法は

詰まっているから

できるかどうかより

やるかどうか

欲しい未来を手に入れられるかは

正直ここ次第アップ

 

 

未来を先送りしたくない方は

まずはzoomの無料個別相談へ!

個別相談はLINEからお申込くださいね♡

 

LINEで個別相談の予約をする

 

 

ベビマ資格講座内容についてはこちら⇩

 

 

 

 

 

 

ー School Menu ー

 

 

六本木ベビマクラス

写真がとびっきり綺麗なベビマ教室

 

 

 

大田区 verdeベビマクラス

親子カフェでのベビマ教室

 

 

 

1日完結 初級講座

我が子のためにベビマやサインを

専門的に学びたいママにおすすめ

 

 

 

 

全てのご予約は専用フォームへ

ご予約フォーム

 

お問い合わせはLINEでも承っています。

教室最新情報も配信中!

公式LINEに登録する

 

 

 

 

 

 

ー 人気記事 ー