ドローでも惨敗 vs神戸戦 | 大宮アルディージャと提督日誌

大宮アルディージャと提督日誌

大宮アルディージャのサポーターです。
愛猫の妙ちゃんです。
妙ちゃんは天国へ行ってしまったけど心にいます。
よろしくお願いします!


ドローでも惨敗。

この一言です。

残り15分で息絶えた感じ。

情けないたらありゃしない。

プロは内容良くても結果を出さないと何にも意味がない。

あと渋谷さんね。

一発目に何故に全く仕事が出来ていないペチュニックを出したのか?なぜ最初に少々荒削りだけど絶好調なマテちゃんを出さなかったのか?

渋谷監督、選手共々、猛反省してほしい。

あとさ、ツイッター上では内容良かっただの次!次!だとかつぶやいている人もいるけどファーストステージあと何節か知ってるのかな?

試合終了後の挨拶の時、ゴール裏もメイン席も何故に拍手だったのか?

ブーイングが当然でしょ?

だって勝点2を逃がしちゃったんだよ。

うちらサポーターも意識変えなきゃ。

以上