昨日のオマケと反省 | 大宮アルディージャと提督日誌

大宮アルディージャと提督日誌

大宮アルディージャのサポーターです。
愛猫の妙ちゃんです。
妙ちゃんは天国へ行ってしまったけど心にいます。
よろしくお願いします!

本題に入る前に昨日は感情に任せてしまい大宮に対して愚痴をたくさんはいてしまいすんません。

大宮はあくまでもチャレンジャーという事を忘れかけていました。

でもプロは結果を出してなんぼのもんだっていう気持ちというか俺自身の考えは変えるつもりはありません。

えー、昨日はコバトンなど可愛いキャラクターが遊びにきてくれましたね💛

先ずはトヨタの、、、、えーーっと何だっけ?


で俺の一番のお気に入りの子💛

仲間は赤だから嫌だと言ってましたが俺は好きですw