第肆回観艦式へ行ってきた! | 大宮アルディージャと提督日誌

大宮アルディージャと提督日誌

大宮アルディージャのサポーターです。
愛猫の妙ちゃんです。
妙ちゃんは天国へ行ってしまったけど心にいます。
よろしくお願いします!

もう何ヵ月ぶりの更新でしょうか。。。。
めんどくさかったんじゃないからね!ただ忙しかったんだから!

そんなわけで昨日、艦これ第肆回観艦式へ行ってきました。



初の参加で初の生の声優さんを見てきました!

席はBブロックの31列21番。通路側でした。

少し離れてましたがまぁまぁの席でした。


ライブに関しての感想は。。。。。。

もう最高😃⤴⤴

1人の声優さんの声がねキャラクターによって全然変わるんですよ!

これはね。神のレベル。しかも歌って踊れるんですよ!

もう度肝抜かれてずっと放心状態でした。

しかも女性声優さんが可愛すぎる💓💓💓

なんなんですか!あの可愛さは!反則だよw

それにイベント中にゴーランド(カート?)に乗った女性声優さんが真横まできてビックリ!しかも俺のイチオシ若手声優の内田さんが真横を通過!目が会いました!しかもウオースパイト仕様のコスプレしてた!

もうこれで昇天しそうでした。

そんで全体的な感想。

初参加だったからよく分からんけど物販は比較的スムーズだったかも。

普通の(?)アーティストのライブなら早朝に来て物販で並ぶ必要はないんだけどこれはこういう物なんかな?

会場への入場。

これが酷かった。キャパが凄いのに狭い入り口1つのみ。
アナウンスもなにもなし。

これが実に残念だったなぁ。

次回は改善してほしいな。





でも物販待機中に艦これの曲を和太鼓で演奏しかも金剛姉妹!
そしてファッションショー!
こういう物販を待ってる間でも飽きさせない粋な計らいはGJ!だった!