テレビ芸者たちから政治を学ぼう!! ものずごくためになります!! | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!

テレビ・新聞が隠す情報いろいろ
2ちゃん的韓国ニュース/★厳選!韓国情報★/迷惑な韓国/韓流研究室/U-1速報
考えてみよう!TPPのこと/サルでもわかるTPP/保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!
オーツーのひとりごとパートⅡhttp://ameblo.jp/minegisi-minegisi/
------------------------------------------------------------------------------------




【そうだったのか】池上彰とフジTVの捏造をわかり易く解説【Mrニュース】

2010/11/13 にアップロード
2010.9.28フジテレビで放送された教えてMr.ニュースがひどい内容だったので紹介してみました。
それでもあなたはテレビを信じますか?
どうぞ最後まで卑劣で露骨な左翼偽善者池上彰の茶番をご覧ください。





             ノ´⌒ヽ
         γ⌒´    \
        .// "´ ⌒\ )
        i./ ⌒   ⌒  .i )
        i   (・ )` ´( ・)i,/
         l   (__人_). |
      _____\   ´´´_ _/
     r'"ヽ   t、    /
    / 、、i    ヽ_,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  | ほほう。そうだったのか~
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐---''




日本のメディアはもう信用できない。
nagatokun12 2 か月前 44



むしろ庶民派の何が偉いんだ?すごいんだ??
総理なんだから一国のリーダーとしての資質や能力さえあれば別に­大富豪だってかまわないだろ
日本人は政治家に一体何を求めてるんだ?
パフォーマンス上手?
親しみやすいイメージ?
庶民派だから支持率上がる?バカも大概にしようぜ
たとえ管が本当に庶民派だろうと、あんな工作員もどき俺は断じて­ごめんだね

cyokuto18 3 か月前 35



この頃にテレビは捨てた。
今は液晶買ったけどDVDとPC用として使っている。
今見ても酷いな。
本当に呆れる。

niconiconicodouga 22 時間前



こんなテレビを嬉々として見ていた自分が恥ずかしいです
28chun 1 日前



ちなみに今夜池上がプロバカンダとして偏向した情報を教えるらし­いが、今となっては見ようという気がしない。
tasin4869 4 日前



「ネトウヨ」って自分たちのような社会の底辺が影響力があると思­っているんですからね。
ほんとうにこの連中は頭がお花畑ですなぁ  ( ̄▽ ̄)

kansainara 6 日前



「ネトウヨ」って在チョン以外は使わないって。w
ovvvvvvvvrz 5 日前 2



食べ物と政治と何か関係あるんですか?
政策と彼の結果を御覧なさい。麻生と菅とは比較にならないほど麻­生の方が評価が高いしやれることをやった。池上に聞きたい。菅が­何をした。菅により日本はさらに国際的な窮地にたった。
東北大震災ではある医師が、菅政府の決定のために助けられる命が­いくつも失われてしまった、と告発した。それらの事実をこそ報道­するのがジャーナリストというものだろう。
池上はテレビでは多少期待していたが、レベルが低すぎる。日本人­として、正義と真実を報道するものとしての使命感と責任感にもう­一度期待したいが。
なぜなら今の日本はあまりにも危険な状況だからだ。中国よりも私­ははるかに韓国が危険だと断言する。ここではその証拠を挙げる文­字数がないが、日本はあまりにも無防備すぎる。

mahorobasp 6 日前 6



池上君も所詮・・・・だな。
EdajimaHeihachirou 1 週間前 3



菅直人の夕食先が豪華すぎるw
lisalisa7886 1 週間前



麻生太郎の祖先に大久保利通がいて、おじいちゃんに吉田茂がいる­んだぞ。
書き込みしてる人の中の知り合いのどのボンボンよりもボンボンだ­ろ。
超金持ちで家柄もすごいんだから、高級会員制のバーいくのは当た­り前だろ。
政治家なんて誰も同じだろう。
池上彰も偏った情報をこれだけ意気揚々と話すんだな。
二度と信用しないようにする。

cockson1 1 週間前 4



世界経済を救ったのに?
SuperAsianZ aoiaoioo1 さんへの返信 (コメントを表示) 1 週間前



いまどきメディア…雑誌やTV インターネットましてやにちゃんねるなどの言うことを鵜呑みにす­るのはにわかでしかないよw操られし人々よ
enngawaggg 1 週間前



ひどすぎる。
あまりにもひどい。
池上というこの男、明らかに意図的に麻生氏を貶めようとしている­。

dada8690 2 か月前 7



国益求め、中東に力を入れ頑張った総理を
バカにする・・・
そしてこの番組を見た人もそれを鵜呑みにする。
イカれた偽ユダヤ人に完全に支配されてるマスゴミ。
情報を支配して次は市場(TPP)を・・・
日本は完全にのっとられている。
日本民族滅亡・・・

momo mimi 2 か月前



ヒドイ。。
nanajapon 2 か月前 4



この洗脳すごいな。
tsunetane2005 2 か月前 6



菅は税金で飲食いしてたけどね。麻生さんは自腹だけどな・・・
字が読める読めないて政治には関係無いし、誰でも勘違いしたり間­違ったりする。
政治家や公務員に文句があるの給料だけ、国民所得によって給料が­UPしたりするようにしないと国民や国家の為には働かない。

bit0213 2 か月前 2



次こそ日本を想う日本人にこの国を委ねよう。

sbrand1000 2 か月前



これで騙された日本国民も多いはず。チクショー!
copamilk 2 か月前 5



日本のメディアはもう信用できない。
nagatokun12 2 か月前 44



麻生さんは別に自分の金つかってるんだから何も問題ないだろ。
今の民主党の暴走劇を見てるとモノすごく小さく些細なことだ。

fx8150 2 か月前 6



空き管への世論誘導もひどいが、内容が実に低次元だ。
何飲んで、どこで食べ、いくらしたか…。そんなのどうでもいいじ­ゃねーか。
政治家は料亭で何食べようが、いい法律さえ作ってくれればいいだ­けだ。
政治家の給料とかやりだまにあがるけど、2期3期とやって貢献さ­れてる人には年収アップさせてもいいと俺は思ってる。まあ政治家­の人数は減らすべきとは思うが。
この番組は何に目くじらたててるのかさっぱりわからん。バーで酒­飲もうが高い店いこうが関係なかろうに。要は政策論議だろが。
LVがひくすぎ。

dexydozaemon 2 か月前 3



すべてがシナリオに添って造られている番組であり、すべてが商用­出あることについて、そのような金儲けオンリーの会社とッそして­その雇われている者達から、何を教わるのですか?
pinpono843 2 か月前









オーツーのひとりごと(日本が危ない! 核武装と国内安全保障を目指せ!)

オーツーのひとりごと(日本が危ない! 核武装と国内安全保障を目指せ!)




        ノ´⌒`ヽ
    γ⌒´      \
   .// ""´ ⌒\  )
   .i /  \  /  i )
    i   (・ )` ´( ・) i,/    
   l    (__人_)  |    僕だって、日本を友愛の海にするって言ってるじゃん!
   \    `ー'  /      日本列島は日本人だけのものではない!(キリッ
     ^ ―--―         (決まった~☆)










麻生太郎(あそう たろう)議員
衆 福岡8区 自民
http://senkyomae.com/viewlist.cgi?mode=c&key=%CB%E3%C0%B8%C2%C0%CF%BA




麻生太郎の心あたたまる話





国民が知らない日本の真実 !?






    |┃         ノ´⌒ヽ,,
    |┃三    γ⌒´      ヽ,
    |┃.     // ""⌒⌒\  )
 ガラッ.|┃三  ヾi /   ⌒  ⌒ ヽ )
    |┃      !゙   (・ )` ´( ・) i/   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃     |     (__人_) |   < もう一度、やらせてみてください!
    |┃ヨ    \    |┬|  /     | 
    |┃ヽ、`ー ~    `ー'  〈      \___________
    |┃  `"´ フ        ハ









人気ブログランキングへ

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------------
【なぜ国益を軽視する議員を糾弾するのか】【繰り返されようとしているマスコミの選挙誘導】
民主党・公明党→外国人地方参政権に賛成/中国朝鮮の奴隷/反日売国だけ実績あり/在日政党
自民党・たち日→外国人地方参政権に反対/日米同盟を重視/経済大国への実績あり/国民次第

在日参政権法案の国会提出状況 自民党-0回 民主党-15回 公明党-29回 共産党-11回
選挙前.COMで、議員仕分けを!! (日本をズタズタにする悪~い反日政治家を駆除しましょう~☆)


        ミ _ ドスッ       _            _             _
            ┌──┴┴──┐ ┌──┴┴──┐ .┌──┴┴──┐ ┌───┴┴───┐
   ヤレヤレ.. ∧∧ │気をつけろ  │ │ちょっと待て .│  │やっぱりだ  │ .|  みんなの党   ..│
        (   ,,)│ 中味は民主..│  │その無所属は│. │減税日本にも│ │名乗ったそいつは...│
       /   つ.  維新の会 . │ ...│ 民主かも.  .│  │  民主党  │ │   民主党    ..│
     ~′ /´ └──┬┬──┘  └──┬┬──┘ └──┬┬──┘ └───┬┬───┘
      ∪ ∪        ││ _ε3   .    ││           ││    .       .││

民主党と特アの密接な繋がりが暴露された!─財務省に潜む特アの闇

感動的な光景を目にすることができた! / あと何年で日本は終わるか?
「今日から日本人は在日日本人です」「あははは」 / 在日芸能人と在日帰化人政治家のリスト

韓国が反日の理由 ウリナラマンセーはなぜか?
/ 在日が「君が代」を憎む理由
無償化より深刻な外国人学校保護者補助金制度 / 外国人留学生30万人計画
在日外国人は母国に住む親戚まで扶養控除に取り所得税を0にできる
高校無償化。学生1人当たり6億5千万円なり。 / 中国共産党「日本解放第二期工作要綱」
ソフトバンク・孫正義を信用してるとまただまされるの巻
ソフトバンクは不正競争 / 厚労省のデータ(日本人の個人情報)が丸ごと韓国へ流出!!
在日韓国・朝鮮人、民主党、マスゴミの正体(一蓮托生) / 2500万人移民受け入れ構想
TBSなどテレビ局が在日に乗っ取られた経緯 / 在日外国人特権の真実(ブログ)
在日は悲劇の差別被害者を装った〝 特権階級 〟
在日韓国人だけど何で「帰れ」って連呼するの? / 《No Koreans Allowed・韓国人お断り》

CubeSimulation
http://www.shomei.tv/project-1300.html

CubeSimulation
http://www.geocities.jp/eastasia_634/