こんにちは。


突然ですが、こちらのレビューいたします。
{DFC3BADF-F431-49BB-93D7-953BDCC3611C}


開運成就カリン様です。



これ、凄く重たかったです…。

UFOキャッチャーだとかなり苦戦するかもしれません。

行きつけゲーセンにもあったけど、設定難しく遠征先の万代(いつもここがホーム)でゲットしました。

通常カラーは次回にゲットしたいと思います。




では、ゴールドverのカリン様いきます。
{358D3C2E-92B3-46A2-9EC1-0FEFCA78ACB7}

{17267D47-F94C-41FC-86EA-797744EB78DB}

{A28E25B5-199C-450D-9546-9E4C1B01980D}

{F88F76AB-5B9A-44C4-B561-B6F244B4D448}

{00213DFF-3891-4A5A-AD92-1DB5802F994D}

{9414243A-6A95-4E8C-8D5D-309F59DD7305}


造形はなかなかだと思います。

しっかりと毛を表現していますね。

杖も木で作ったというイメージに仕上がっています。

座布団も丁寧に作られています。


さっきも言った通り、結構重たかったですよ。

おそらくMSPやC×Cクロコダイルよりもはるかに重いでしょう。



塗装ですが、見た限りではベタ塗りな感じですね。

それと、パッケージと比べると
{E9B41F4C-0C34-4B3C-8281-998AF23D491D}

私の見た目の感想になりますが、綺麗と言えるほど、金では無い。という感じでした…。




今年出た成功成就の神龍と
{04141FC8-64C8-42EA-A35E-68EB0AC242BF}


神龍の方が金色と言えますね(汗)



カリン様と神龍で開運と成功があればいいですね。



通常カラー
{43ECC996-B24F-4974-AF9D-A6861F9F29D8}

ゲットしたらまた載せたいと思います。









{4021EE5C-FED7-468D-86EE-354E58DEA183}

開運成就カリン様(ゴールドver)のレビューでした!













おまけ




{B31E7926-7C64-4845-B151-BEE9CCCEC346}

行きつけゲーセンでゲットしちゃいました。




{C8E32FB4-EE62-4B9E-98ED-BCF419D30E35}

ワーコレコンプしちゃいましたから、せっかくだし、ゲットしよう。と思いゲットしました。



これは明日に載せます。


更にちょっとした記事も作りますのでお楽しみに!



以上!!(・◇・)/~~~