こんにちは。


火曜か水曜にプライズ会議しようとしたらアプリのイベントに集中していたら、もう曜日が…(汗)
てなりました。(汗)



なので、今日会議します。
{AD29249D-5883-435F-AB7F-DB394F41851F}









最初の会議以来のメンバー
{F5A7AFD0-BC23-4E45-B3F2-FFC1B01F7C1E}







{0755E6F2-A617-48A7-B24F-C43CFA44A710}

クロコダイル「久しぶりだな。こうやってメンバーで会議とは。」






{B76CA6C6-D69E-4169-9151-5B0E32908711}

忍「久しぶりじゃのう。」








{3897A040-0235-4CCF-A63D-60048ABB2BDE}

ルパン「久しぶりだな。しばらく会議に出なかったが今回はやっと会議に来れた。」









{B94BE17B-F74B-4DDF-BF43-91A48AEC63B6}

次元「俺も久しぶりに来れたぜ。」








{96FEE36C-3878-4312-878B-315EBB50AD9F}

クロコダイル「さて、今年もいよいよ最後になったな。今年最後の会議始めるぞ!」







{7C04479A-9106-4A1A-A135-237E441C7D37}

忍「お主、今年最後のプライズ目標は何じゃ」






私「はい、ソードアートのアスナ プリパラのプレミアムフィギュア RoSの孫悟飯 ラブライブ!サンシャイン!!のSPM2つ ビートマニアのフィギュアコレクション あまんちゅ!のプレミアムフィギュア 以上です。」





{3784B789-F732-406A-9CE0-6DD280340662}

ルパン「ふーん、今年はかなり多く出てきたなぁ。」








{711FDCDA-602F-4AE1-8736-9499F7D1115F}

次元「最後はメーカーも盛大に出してきたんだなぁ。」








{D34C868B-4D2C-4235-A83D-77E3CE6CF81D}

忍「そう言えば、わしのフィギュアが出るんだが、ゲット予定は無いのか?」





私「ええ、と予算が収まりそうならゲットする予定です。」







忍「まぁ、お主も今年はかなり資金つぎ込んだそうだから機会見てゲットすれば良い。」






私「はい、今年も散財が激しかったです…(汗)」









{AD483273-468E-41C9-9C79-44874F6566DC}

ルパン「まぁ、今年もかなりゲーセンでのクレーンつぎ込みが激しい日があったなぁ。でも、最後の年だから思い切り楽しまないと。」







{15DFEEED-375E-4208-8B6C-E7F302E2520F}

次元「やれやれ、今年最後も散財して来るのだろうな。」









{1FA6270C-A866-47BA-9B29-E11BB10AC701}

クロコダイル「はい、はい。そこまでだ。とりあえず、確保予定フィギュアは確保しておけよ。今年はゲーセンも色々と仕掛けて来るから頑張ってこいよ。本日の会議はこれで終わりだ。」











私「ありがとうございます。」















今年最後のプライズは無事確保出来るのだろうか。






更に年越し前にはプライズフィギュアランキングも書きたいと思います。








今夜フィギュアレビュー。