届いたよー!!爆笑




{7543678E-7E07-44A1-9DCC-941844721B3E}



着ると実際はチュチュです星


キンダーちゃん達、きっとこのお衣装見たらキャッキャして喜んでくれるだろうな照れ



早く着せたい!!!!


ポルカだけじゃなく、いつか「眠れる森の美女」をやる時が来たら赤ずきんちゃんとしても使えそうだねグッ




キンダーちゃんだけでなく、そろそろ全クラス共にお衣装を配り始める時期に入りますので...



皆さん、お衣装は

注意注意注意厳  重  管  理注意注意注意

でお願いします。




私が子供の頃は、先生から「お衣装は命の次に大事!!」と教わったものですグッ





最近はどのクラスでも、私が1から100まで説明しないで「自分で考える」をテーマにしているので、皆さん大事なお衣装の取り扱いについて、今一度考えてみて下さいねウインクキラキラ