本番1ヵ月前!!...ということで、白鳥のお姉さん達は髪型をセミクラシックに結うためリハーサル後に皆で練習しましたニコニコ


お世話になっている先生の所からお借りした頭の羽飾り...大事に扱いながら美しく付けましょうウインクキラキラ




{7F019DB0-0D14-496F-B823-FCA590FCE328}



みんな真剣ですねニヤリ




{1B0915F0-9BB1-428B-B8B8-C52DA189FB9C}

鏡とにらめっこしながら、
「もっとこっちじゃない!?
「え~難しいよ~ガーン
なんて2人一組でブツブツ言いながら...





{D98695CF-0C08-492F-940B-AC7F08E2538F}

手先が器用な子はサラリと完成グッ



セミクラはレッスンの度に結って練習するよう決めましたニコニコ



「できな~いアセアセ


じゃなくて


「やる!!!!」んだよウインク




最初は下手っぴでも必ず自分の力になるからね星



ちなみに、うちのスタジオは小1からレッスンを受ける際のシニョン(お団子)は自分でやるよう指導していますバレエキラキラ


必ず出来ます。
出来てますグッ




身の回りのこと、しっかり自分で管理出来るようになると踊りもピカピカ輝いてくるからねおねがいピンクハートがんばろうね!!