ジュニアバレエコンサート、第1部の最後を飾る作品



バレエ「白鳥の湖」より~湖のほとり~バレエ




オデット姫を踊るのは、こちらの手脚の長~~いお姉さんウインク
{C083F7B4-F78D-4292-B546-DA4C6119D344}

中学2年生になったばかりです星



オデット姫を踊るにあたり、彼女と約束した事が幾つかあります。




「主役をやるんだから他の人の何倍も注意されるのは分かってるよね。言われ続けても負けない挫けない強いメンタルが必要だよ」


「コールドさんもソリストさんも、何処の場所にも入れるように全部の踊り覚えてね!!



等々...他にもレッスンの受け方やアシスタントの仕方...



必死にしっかりついてきてくれてますニコニコグッ




役柄と踊り方にもかなり綿密に話し合いながら踊りを作り上げてきました。


恋の始まり~迷い~決意...!



どうぞお客様方、細かな感情表現までしっかり見てあげて下さいウインクピンクハート