ジュニアバレエコンサート2016まで、あと6日ですニコニコ

ダンサー達もスタッフさん方も、最後まであがいてあがいて...


ひたすら準備と最後の仕上げに取り掛かっています


{4ED786D1-75CA-45AC-910F-1E61F396CFCC}




{9AC546A5-17A4-44B0-9EA0-AF1AABAAB50B}

注  みんなはお衣装地べたに置かないでね...アセアセ



{EBE4A09D-A9F0-4AFF-AF99-E7DD6BAE8F80}





{ECD6BC66-C3BA-4B67-AC31-F643DA2E7893}

ダンサー達も、自分の出来は自分が一番良く分かってるよね

焦る気持ちは分かるけど、心を込めて丁寧に


{0150F9B3-54DC-4C3C-9B51-9B36143FDB86}




{67D76FF4-089E-42D0-B5BD-E65CCC964050}




パソコンで資料もカタカタ...


{F0BF35AD-98F9-4954-8DA8-5577CE16E7B9}



スタッフさん達への買い出し部隊~爆笑

{42F83D02-7ACE-4A4F-B9C0-8E320A281DD5}




{39C31E47-C0FF-4553-A802-C33D010C656A}


よしえ先生はエポールマンにうるさいのですニヤリ

「No エポールマン,No バレエ!!



今まで積み上げてきた成果をしっかり発揮出来ますように

皆がケガや病気もなく無事に舞台に立てますように

舞台に立てることの感謝の気持ちも忘れずにねおねがい

「あいさつ」「お返事」しっかりねグッ


ジュニアバレエコンサート2016、入場無料となっておりますので皆様是非いらしてくださいませニコニコ









【あと6日☆*゚】

大谷バレエスタジオ
ジュニアバレエコンサート2016
開場 13:30
開演 14:00
終演予定 16:00
野田市文化会館
入場無料

《第1部》
バレエコンサート・小品集
白鳥の湖 第2幕より~湖のほとり~
《第2部》
バレエ物語 13匹のおさんぽ