昨年秋より地道に準備を進めて参りましたジュニアバレエコンサート〜青のバレリーナたちの饗宴〜バレエ


いよいよ明日開催となります!!ウインク





本番前日ですが、今朝は早くも来年のジュニアバレエコンサートの劇場抽選会に行っておりまして、見事当選グッ爆笑キラキラ


来年は4/28(日)になります

場所は同じく流山市文化会館です流れ星




パ・ド・ドゥやパ・ド・トロワに挑戦したいお姉さんは5月中に申し出、もしくは相談にいらしてくださいニコニコ


受験や就職のタイミングもあると思うから、挑戦するかどうか先を見据えた上で良く考えてねグッキラキラ




入念に話し合いはしますが、相談はどうぞお気軽にキラキラ









さて、明日の本番に向けて本日の最終リハーサル、お姉さん方はとても良い表情おねがい


「早く舞台で踊りたい爆笑ワクワクする〜!!」という気持ちが溢れていて良い踊りでしたキラキラ




舞台に溶け込んで、思いっきり自分自身を生きていました



↑↑これは先週の最終合同リハーサルで熱く語った内容キョロキョロ



みんなよく考えてきてくれたんだね
ありがとうキラキラ







ダンサー達、スタッフ陣、母の会の皆様、全て準備は万端です!!グッ




いよいよ明日、青のバレリーナたちの若さ溢れるエネルギーの集結をお披露目致しますバレエキラキラ




「上手い踊り」は勿論ですが「心に響く良い踊り」感じて頂けましたら幸いです



ご来場の皆様、どうぞよろしくお願い致しますウインクキラキラ








ジュニアバレエコンサート〜青のバレリーナたちの饗宴〜

2018年4月29日(日祝)
流山市文化会館
開場15:30
開演16:00
終演予定18:00

第1部 バレエコンサート

・古典交響曲〜Classical symphony〜

・Cakewalk

・ヴァリエーション集

・パイレーツ・オブ・カリビアン

・ヴォカリーズ



第2部 コッペリアact3より



入場無料














スタジオHPリニューアルオープン!