ジュニアバレエコンサート〜青のバレリーナたちの饗宴〜皆様方のお力添えのおかげで無事終演することができましたおねがい



見にいらしてくださったお客様、誠にありがとうございましたm(_ _)mキラキラ










レッスンやリハーサル、ずっと頑張って取り組んでくれたダンサーのみんな、ありがとう!







タイトなスケジュールの中、舞台仕込み中の様子キョロキョロ


やはり現場の緊張感は心地よいグッ



「生きてる!」って感じがするキラキラ












母の会の皆様やお手伝いの皆様の力強いサポートに救われましたおねがい
私がピンチの時はすぐさまサッと助けて下さり本当にありがとうございました

とても支えになりましたm(_ _)m感謝!




ランチタイム中のダンサーたちナイフとフォークおにぎ







コッペリアact3仕込み中キラキラ


















終日バタバタしていて写真があまりありませんアセアセ




本番はみんな、音や振付や衣装や背景にしっかり溶け込んでいて良い舞台でしたラブラブ


賛助出演して頂いた皆様とのリハーサルは毎回毎回本当に貴重な経験となりましたおねがい


私が熱く語る度に熱心に耳を傾けてくださり、よく理解して、咀嚼して、次のリハーサルまでに仕上げてきてくださり、どんどん全体のエネルギーが高まっていくのを感じましたおねがい



一緒の舞台に立てて良かったです。
皆様の「学ぼう」とする姿勢から逆に私が学ばせて頂きました。
本当にありがとうございました!!





この経験を糧に、また来年に向けて精進して参りたいと思います。
既に次の舞台でやりたいこと、改善していきたいこと、沢山あるのでもう私の頭の中は来年に向けて歩き出していますウインクキラキラ


皆様今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m






お疲れ様でした!!!!爆笑








スタジオHPリニューアル!
発表会終了に伴いスタジオ新規ご入会の募集を再開します
見学・体験レッスンご希望の方はスタジオHPよりお気軽にご連絡くださいませ