舞台が終わったからといってやることが全部終わったわけでは勿論なく...キョロキョロ



今朝から丸一日かけて、今回の舞台でお世話になった方へのお礼のご挨拶周りや衣装返却、事務作業でバタバタしていましたアセアセ




今回の舞台、出演していたダンサーの身内の方だけでなく、スタジオOGの方やその保護者の方も沢山見にいらしてくださいました。



OGのみんな、久しぶりにお顔が見れてとても嬉しかったよおねがいピンクハート
みんなますますキレイなお姉さんになってキラキラ
忙しい中見に来てくれてありがとう!!




みんなそれぞれの場所で自分のやるべきことを頑張っているようで、スタジオで経験したことが今の自分に活かせていると聞けて嬉しかったです爆笑






離れていても心の繋がりは消えないと再確認グッキラキラ経験も学びも人生の財産





あるOGのお母様が「素晴らしい舞台だった。これからもスタジオの発展を応援しています。もし何かあれば何でも言ってください。すぐ駆けつけますからグッキラキラ





と言って下さり、たまらず号泣えーんえーんえーん(心の中で)






本当に沢山の方々の力に支えられて活動が出来ているんだな、と圧倒的なパワーと信頼に改めて感謝の気持ちでいっぱいになりましたキラキラ




現在在籍している生徒や保護者の皆様はもちろん、OGや支えて下さる皆様にまた成長しパワーアップした姿を見せ恩返しが出来るよう頑張りますグッウインク

















スタジオHPリニューアル!
発表会終了に伴いスタジオ新規ご入会の募集を再開します
見学・体験レッスンご希望の方はスタジオHPよりお気軽にご連絡くださいませ