発表会のお疲れ休みが終わり、スタジオでは新学期が始まりましたニコニコキラキラ


クラス進級した皆、おめでとうバレエ

新しいクラスで更に身も心も大きく成長していくのを楽しみにしているからねおねがい










新学期が始まって一発目のクラスは恒例の...









自分でシニョンづくり♡





身だしなみを含め、髪型もレッスンのうち。
お母さん頼りにするのではなく、たとえ下手でも自分でやるという挑戦への第1歩チョキウインク



「上手い下手は関係ないからね〜どんなにぐちゃぐちゃになってもいいから自分でトライしてみてルンルン



と伝えてからさぁレッツトライ!!








ちなみに去年のシニョンづくりの様子はコチラ↓↓↓







今年はどんな感じかな!?キョロキョロ
























さすがにお姉さんは手馴れてるピンクハート








そうそうおねがい上手ルンルン
網の中に髪を入れてしまえばこっちのものグッ








髪の長いお姉さんはシニョンも大きくなるので自分なりにアレンジして網を3枚使って上手く纏めていましたキラキラ







全員出来た!!











小1ちゃんも良くできた爆笑ラブラブ






舞台で自分の後ろ姿や横顔も美しく見えるように、日々のレッスンからシニョンづくり自分なりに美しさを追求してみてねウインクキラキラ

























スタジオHPリニューアル!
発表会終了に伴いスタジオ新規ご入会の募集を再開します
見学・体験レッスンご希望の方はスタジオHPよりお気軽にご連絡くださいませ



大谷バレエスタジオ公式HP
http://otaniballetstudio.com/



大谷バレエスタジオ公式Facebook



大谷バレエスタジオ公式blog



大谷バレエスタジオ公式ツイッター
@otaniballet



千葉県流山市・柏市・野田市エリアのバレエ教室
3歳〜プロフェッショナルを目指す方まで
生徒募集中・無料体験レッスン・見学随時可能