発表会が終わり2週間経ち、各クラス、徹底的に基礎の見直しから始めていますニコニコキラキラ






レッスン前「学校で何か嫌なことでもあったのかな!?キョロキョロ」とこちらが内心心配してしまうような表情で来た子も、(おチビちゃん、お姉さん問わず)帰る頃には










「ありがとうございました〜!!爆笑」という元気パワー充電完了グッキラキラという表情で帰るようになる子が増えてきました












徹底的な基礎の見直しにより、心も体もレッスン中にセンタリングされているようですウインク

 






このセンタリングがエトワールになる方法の第1歩グッ










今後のレッスンではどのクラスであっても私なりに感じたエトワールになる方法・基礎の見直し、この2つを重点的に伝えていこうと思いますバレエキラキラ










しぶとく、じっくり、地道に、楽しくルンルン伝えることと向き合っていこうと思いますチョキそれが私の喜びなのでウインク











これから先、私自身も生徒たちもどう成長していくか楽しみですバレエキラキラ














スタジオHPリニューアル!
発表会終了に伴いスタジオ新規ご入会の募集を再開します
見学・体験レッスンご希望の方はスタジオHPよりお気軽にご連絡くださいませ



大谷バレエスタジオ公式HP
http://otaniballetstudio.com/



大谷バレエスタジオ公式Facebook



大谷バレエスタジオ公式blog



大谷バレエスタジオ公式ツイッター
@otaniballet



千葉県流山市・柏市・野田市エリアのバレエ教室
3歳〜プロフェッショナルを目指す方まで
生徒募集中・無料体験レッスン・見学随時可能