幼稚園時代からずっとレッスンに通ってくれている新小5ちゃん、ついにファースト トウシューズデビューを迎えましたおねがいラブラブ





おめでとう!!












「運動会が終わってからチャコットさんに買いに行った」という気合いの入りっぷり( 笑 )グッ爆笑






まずは『履く練習』から...




キレイに履けるかな!?キョロキョロ








後輩ちゃんも見守りますキラキラ





うん、なかなか上手!!
手先が器用なんだね爆笑ラブラブ



『丁寧に』『素早く』履けるようにお家でも沢山練習してくれたみたいウインク

ヤル気充分グッ


















最初はまるで生まれたての子鹿ちゃんのような...!?びっくり














怖がらなくなってきた!!おねがい









初めはバーにしがみついて必死に立っていても、トウシューズデビューが嬉しくて常に笑顔爆笑ピンクハート





ここからがスタート!!
地味に地道に時間をかけてポワントワーク身につけていこうねピンクハート














ちなみに去年のデビューの様子はコチラ↓↓












スタジオHPリニューアル!
発表会終了に伴いスタジオ新規ご入会の募集を再開します
見学・体験レッスンご希望の方はスタジオHPよりお気軽にご連絡くださいませ



大谷バレエスタジオ公式HP
http://otaniballetstudio.com/



大谷バレエスタジオ公式Facebook



大谷バレエスタジオ公式blog



大谷バレエスタジオ公式ツイッター
@otaniballet



千葉県流山市・柏市・野田市エリアのバレエ教室
3歳〜プロフェッショナルを目指す方まで
生徒募集中・無料体験レッスン・見学随時可能