暑い1日でした
6月だというのに30℃越えアセアセ



レッスン中は水分補給や換気をしてスタジオに熱気がこもらないようにしたり




「これ今すぐ食べな〜アセアセ」と塩分補給のタブレットを生徒たちに配ったりしていましたが












先生が熱中症になりましたチーン









生徒を気にするあまり自分が熱中症対策忘れてた;;;;






(頭痛引き起こす前に皆と一緒にタブレット食べれば良かった;;;;)




もはや1人コントチーン








私が倒れたら本末転倒なので以後気をつけますアセアセ





みんなも長時間のレッスンの際は水やお茶だけでなくスポーツドリンクも持ってきてね








夜のお姉さんクラスが終わって帰る時、ふと見たらサボテンの花が咲いていましたおねがい





妖艶爆笑キラキラ





お日様目指して伸びるけど夜に咲くのねグッ





スタジオ玄関では今、朝顔もぐんぐんつるを伸ばしていますバレエ
スタジオに来て、帰る頃にはまたつるが伸びている!!



力強い生命力に圧倒されますグッ



新しいラズベリーも色づいてきて本当に可愛い爆笑ラブラブ





鉢植えの紫陽花とイングリッシュラベンダーをお迎えしたく、いろんなお花屋さんを回って元気な子を探しています



お迎えしたらスタジオ玄関で育てますのでみんなも可愛がってあげてくださいニコニコキラキラ















スタジオの新規ご入会の生徒さんを募集しておりますので、興味のある方は見学・体験レッスン、スタジオHPよりお気軽にご連絡くださいませバレエ










大谷バレエスタジオ公式HP
http://otaniballetstudio.com/



大谷バレエスタジオ公式Facebook



大谷バレエスタジオ公式blog



大谷バレエスタジオ公式ツイッター
@otaniballet



千葉県流山市・柏市・野田市エリアのバレエ教室
3歳〜プロフェッショナルを目指す方まで
生徒募集中・無料体験レッスン・見学随時可能