本日は完全オフ!の日だったので大学時代の友人とランチ女子会ニコニコキラキラ








マンゴーアイスの乗った甘さ控えめパンケーキルンルン




半分だけいただきましたナイフとフォーク




友人とも話したのですが、心の底から「美味しい〜!!幸せ〜爆笑ラブラブ」って五感をフルに使って味わって食べると少量で満足しますよね





・知識で食べない


・惰性で食べない






最近心がけていることの一つですニコニコ









友人との幸せなひととき、大学時代の話や就活の頃の話や、最近考えていること、などなど...お腹抱えて笑ったりルンルン





良い気分転換になりました爆笑






また明日からがんばろうグッ