こちらのチャコットさんのレッスンノートニコニコ



とても便利で可愛いですよね爆笑ラブラブ
生徒でも持っている子が沢山居ますバレエ



日々のレッスンでの課題や良かったところ・直すところを記入するコーナーやフリースペース等、自分の踊りを客観的に見てポイントを抑えてノートに纏められてとても便利バレエ何よりも可愛いおねがいラブラブ







こちらは小4ちゃんが熱心に書いたレッスンノート



「集中力を高める」びっくり











ノートを見せてもらったらまさに写経の如く、事細かに注意や気づいたことを記入していましたびっくり




「聞き逃すものか!」と気合いが入っているのが分かるくらい熱心に書いてある!偉い!笑い泣きグッキラキラ


頑張ってしっかり書けたね爆笑





続けて書いているとだんだん要点だけシンプルにポイントを抑えて書けるようになるよウインク


そうしたら自分のレッスンノートが自分だけの教科書になるよニコニコキラキラ






いくら踊りであっても、やはり直すべきところを書き出し可視化させて脳に刷り込むことは重要グッ


文章で脳にインプットされるからねニコニコ






こちらはある日のお姉さんクラスバレエ












みんなしっかり自分と向き合っていますニコニコ





















スタジオではレッスンの見学・無料体験レッスン、随時受付けておりますウインク


バレエを通じて、成長期の子供たちの美しい姿勢など、心身の鍛錬と感性を磨くサポートをさせていただきますキラキラ





ご連絡はスタジオHPよりどうぞお気軽にバレエリボン


















大谷バレエスタジオ公式HP
http://otaniballetstudio.com/



大谷バレエスタジオ公式Facebook



大谷バレエスタジオ公式blog



大谷バレエスタジオ公式ツイッター
@otaniballet



千葉県流山市・柏市・野田市エリアのバレエ教室
3歳〜プロフェッショナルを目指す方まで
生徒募集中・無料体験レッスン・見学随時可能