上野動物公園のシャンシャンの大ファンです!!爆笑





テレビで見るだけであの可愛さに癒される...ラブラブ







ずっと本物を生で見てみたかったのでついに!!行ってきました!!








じゃーーん!!!!


上野動物公園!!!!







シャンシャンだ!!!!!!爆笑




やっぱり口角が上がっている!!!!








お母さんのシンシンと木登りをしているよ!!爆笑









1歳を迎えたばかりのシャンシャン、テレビで見るよりかもうわりと大人な顔だちをしているように見えましたおねがいラブラブ













このぬいぐるみは前々から気になっていたキョロキョロ























ハシビロコウ...びっくり








このタオルはセンス良すぎ笑い泣き







リアルハシビロパイセンニヤリキラキラ





















動物園の後は東京都美術館で開催されていたプーシキン美術館展へキラキラ







美術館大好きルンルン








今回初めて美術館で音声ガイダンスの機械を借りたのですがかなり良かったですグッ

じっくり絵画を堪能するなら借りた方が世界観に浸れるし勉強になりますねキラキラ

これからは毎回借りようと決意ニヤリ




ちなみにガイダンスの声が水谷豊さんで、ちょいちょい「相棒」の杉下右京さんのセリフを織り交ぜてきていてクオリティー高くて楽しかったです爆笑










今回はロシアのプーシキン美術館が所蔵しているフランス風景画の展覧会でしたが全ての作品を見て思ったこと...




画家たちはただ単に風景を描写しているわけではなく、哲学や思想・信念、風景から発するエネルギーがどう自分の目に映っているかを描いているんだなぁ…とおねがい
バレエも同じだよなぁ…バレエキラキラ








心の栄養補給満タンチャージできた一日でしたリボン











大谷バレエスタジオ公式HP
http://otaniballetstudio.com/



大谷バレエスタジオ公式Facebook



大谷バレエスタジオ公式blog



大谷バレエスタジオ公式ツイッター
@otaniballet



千葉県流山市・柏市・野田市エリアのバレエ教室
3歳〜プロフェッショナルを目指す方まで
生徒募集中・無料体験レッスン・見学随時可能