ふと空を見上げたら


インスピレーションで

血小板
遺伝子
コドン


という言葉が降りてきたキラキラ




スタジオの玄関ガーデン、
向日葵の芽が出てきた!!
こないだ種撒いたばっかりなのに!!
早っ!!びっくり




ミニバラちゃんもまた新しいお花を咲かせてくれました赤薔薇





可憐おねがいラブラブ










こちらはイングリッシュラベンダー






花や草木は静かにそこに居てくれて、押し付けてこないから好き







だけど朝顔の力強い生命力には毎日驚かされるびっくり


ニョキニョキ具合がハンパないバレエ













こちらもふと、天気予報を見たら...


























全国各地、連日カミナリなんだけど!?ポーンアセアセ








小6ちゃんが自分で作ったという新作ジュエリーを見せてくれましたキラキラ





これ、なんと
!!
パーツから作ったんだって!!爆笑
可愛いラブラブ上手だねぇ



小6ちゃんは秋に踊る予定のオーロラ姫1幕vaの衣装も自分でデザインしたようですバレエ



お披露目が楽しみですねおねがい