今日は満月満月

月が赤っぽく見えるストロベリームーンの日らしいですが、あまり赤っぽくは見えないかなぁ。。



今朝のブログに、自室の窓側にベッドがあるって書いたけど...









まさに今、そのベッドに寝転んで月光浴中照れ






(クリスタルちゃん達も窓辺に置いて月光浴中)



今月の満月は先月より柔らかい感じがするなぁおねがいキラキラ


BGMは気分で選んだ、BUMP OF CHICKENさんの名曲『天体観測』











この曲大好き〜おねがいラブラブ









ちなみに先月の満月は地球の引力の変わりっぷりがハンパなく、体がキツかった!
(個人の感想です)




生徒のお母さんとも「今月の満月キツすぎ!!体が追いつかないえーん」なんて会話をしていました...






部屋の電気消してみた







満月の日は手放す日





色々、色々考えて...

心の断捨離を決めました



自分の中での静かな、だけど大きな変化がこれから先、どう影響してくるか楽しみですおねがい