スタジオ着いてびっくり!!びっくり











先日発芽したばかりの向日葵ちゃん...

















15~20cmくらい伸びてる!!!!!!笑い泣き








ちなみにこれは2日前の様子↓↓






笑い泣き笑い泣き笑い泣き成長早っ!!!!







遅い時期に種を撒いたから、向日葵ちゃんも慌てて「早く発芽しなきゃアセアセ早く大きくならなきゃアセアセって思ったのかなぁ笑い泣き笑い泣き










とりあえず支柱を慌てて買ってきて立ててみた↓↓









.......。





これで大丈夫なのかな!?ガーン


こんなに芽が出てるなら根っこ、鉢植えじゃ間に合わないんじゃないかな!?ガーンガーン




素人っぷりにも程があるアセアセアセアセ






お母さん方、「こうしたらいいよ〜ニコニコ」とかあれば、お子さんの送り迎えの際にでも教えてくださいm(_ _)m






よしえよりm(_ _)m