ヨガのレッスンに参加してきましたニコニコ




今まではテレビでやっていたのを真似してみる〜程度で、レッスンを受けるのは実は初!



実は数日前に急性胃腸炎になって



チーン←こんな状態だったのですが







実際に受けてみたヨガのレッスンは、病み上がりの体に心地よく染み入る深い体感を得られるものでした照れ






体中の筋が無理なく伸びて気持ちいい〜むらさき音符





動きと呼吸を伴わせて意識を内側に向けると、眉間の辺りの曇りが取れて、瞳が大きくなって、顔色に透明感が出る


もちろん、呼吸もより深くしやすくなる


体の軸や芯が定まる感じ
心もブレなくなるね


自分の中の深い深い深い部分まで静かに見つめて。
これが内観てやつか。







レッスン後、周りにいた生徒さん達の表情を見ても、晴れ晴れと澄んだクリアな表情をしていてキラキラ

なんていうか、「腑に落ちた顔」してる!ヨガってすごい!おねがい



これはハマるの分かるなぁ。。
またレッスン受けに行こうと思いましたむらさき音符