秋が大好きなので秋の空気を感じにピクニック🙂✨



空気に溶け込む練習は舞台上でお客さんとステージとの分離感をなくす練習に繋がるの😌✨





日常って最高のトレーニング場所だよね✨✨



久しぶりに見たな〜飛行機雲💭



 
私は属性・【水】なので水辺に居ると落ち着きます😌



四柱推命でも【癸】(みずのと)だしね
  
(私は四柱推命鑑定士ではないですが命式の読み解き方は多少分かるのでご自分の命式を知りたい方はお声かけください)







白いお月様が見えたよ🌕





東屋ってなんか好き!

ゲーテの詩や物語でも良く出てくるよね!
(「若きウェルテルの悩み」は傑作なのでオススメ!)





魔女っぽい実😳





人が近づくと「餌がもらえる!」って分かっているみたい🙂
鯉が沢山近づいてきたよ✨







the 庶民飯😂( 笑 )
どうせ撮るならもっと配置とか盛り付けとかお皿とかこだわれば良かった😂😂