ハロウィン企画🎃👻
仮装OKのレッスン日✌️😆✨✨✨









みんな個性豊かな仮装で来てくれました😍





みんな可愛かったよ✌️😆💞


  




































































おめめキラキラにしてみたり...🤩






タトゥーシール大人気✌️😆💞✨🌈




 髪にも!😳💡✨
その発想はなかった!!





お姉さんクラスはバタバタしていて写真撮れなくてごめんね😭





お菓子を配り合ったり、サポートしてくださった保護者の皆様もありがとうございましたm(_ _)m✨






みんな楽しんでくれたかな?

私は楽しかった〜(∩´∀`∩)💕⭐️
イベントごとで遊びを入れることが好きなのでこれからも沢山の仲間とバレエを学んだりイベントごとで遊んだり楽しめるといいな💡

とりあえずハロウィン企画は毎年の恒例行事にしようね😊🎃👻



さて、いっぱい楽しんだのでここからは来週から始まる秋の舞台に向けてラストスパートの最終調整に入ります…💪✨✨✨✨✨