スタパも無事終わり、いよいよ本番直前😊👍✨

みんなコンディションはどうかな?
みんな元気に舞台に立てますように😌💞







_人人人人人人人人人人_
> た   ま    ね     ぎ!!!< 
 ̄YYYYYYYYYY ̄











さて、最近エトワール論やらなんやら、私のバレエに対する指導法や考えをブログ等で綴っていたら…




  


なんと!







横浜からレッスンを受けにいらして下さった方が居らっしゃいました✨😳



(あきこさんありがとう〜☺️✨)










そこに至るまでの過程で気づいたのは
自己開示の重要性










「私はこう思う」
「私はこんな人です」









って自分のプロフィールや人となりを知ってもらうことはとても大事だなぁ、と。。










その際に、


「憧れの誰かみたくならなくていい」

「自分自身であればいい」










ってことが体感できました😌✨










ありのままの自分を出していれば自分のこと好きになってくれる人だけが集まってくれるんだね💡✨











「よしえさんからバレエのレッスンを受けたいです」って言ってくれる人が集まってくれる✨☺️






ありがたいことです✨











私、知識とか情報を仕入れたり調べたりするのは好きなんだけど、その先に「じゃあこのデータやこの理論をもとに自分はどう思うか?どう考えるか?どう結論づけるか?」っていうアウトプットが足りてなかったなと思うんだよね😣








だからこれからはどんどん自分の意見を出すようにしていこう💡✨って思った😊👍














最近ハマってる四柱推命パラメーター



(※四柱推命とは...中国3000年の歴史が誇る統計学・帝王学に基づいた占い🔯)






遊び心80%って😂😂😂😂😂







私、今世は地球に遊びに来たみたいです😂( 笑 )



全然知らなかったです😂😂( 笑 )( 笑 )








もうこの際、人生を楽しく遊ぼうと思います✌️😆✨💞🌈💫








おまけ



( 笑 )