シャンプーに塩を混ぜて髪洗うとめっちゃスッキリするし気持ちいい!😳💡✨








私みたいに思考癖ある人にはいいかも💡✨








リセット出来る感ある✌️😆







髪を洗うってよりも頭皮をマッサージする感じが良い😙👍💞





しばらくハマりそう(∩´∀`∩)💕









さてさて、野田での本番が無事に終了しました✨





朝から全員でウォーミングアップとリハーサルをし...







一旦解散してから劇場の楽屋集合にしたけど、出番1時間前に集合じゃ時間足りないな😱というのが今回の反省点💦










本番まで間に合うけどバタバタしすぎちゃうね💦
次回からは1時間半は余裕を見よう💡✨












広〜い舞台で思いっきり踊れて気持ちよかったかな?😉💞









場所取りもまずまず、心地よい緊張感と気迫のある良い舞台でした✌️✨
 







一人ひとりの踊りに感動して袖でいちいち感極まってました😭👍✨( 笑 )










次回は1週間後の流山👍

年内最後の舞台です🙂


体調崩さず最後まで頑張ろうね💕