早くもスタジオではクリスマスツリーの飾り付けをしました〜😊🎄🤶🏻



(この2人、集まると永遠に喋り続ける😂)






パイセンもクリスマス仕様にお着替えしました(๑・㉨・๑)🎅🏻









野田での本番の翌日、初台にある新国立劇場に不思議の国のアリスを見に行きました🤩





(この日を待ちに待っていた先生の図↓)






数ヶ月前、チケット残り5枚の所を滑り込みで購入






乗り換えで秋葉原駅寄るといつも買うコレ↓( 笑 )









新国立劇場に着くと、ロビーの装飾が凝っていてフォトスポットも沢山あってとっても可愛かった😆💞


白ウサギ🐰とハートの女王♥️






アリスと😊







床にもトランプが!😳♥️♣♦️





でっかいクマさんも居たよ😆💞( 笑 )





とっても気に入った様子😊💞



肝心の内容はというと...






結論から言って、最高すぎてもう1回観たい✌️😆✨







日本に居ながらこの名作を観れるということもすごいことなのに、ダンサー達のレベルの高さ、振付・衣装・装置・演出...会場中のエネルギーの高さに何度ウルッとなったことか😭👍✨✨✨







踊りも演出も場転も小気味よく見せ場が沢山あって、3時間あっという間!!





素晴らしい舞台でした✌️😆











休憩中にシュークリームをパクリ🍴





こちらでもパクリ🍴






ブログ遡って見たら、映画でアリス見たのちょうど1年前くらいだった😳💡




またみんなでバレエ見に行こうね〜😉💞





最後に、本日物販で仕入れた本(∩´∀`∩)💕





経歴とか肩書きより、その人が何を考え・どういう意志を持ちどういう意識で動いているのか、頭の中の内側の話を聞くのが一番面白いし自分にも落とし込みやすいよね💡✨