おじいちゃん犬シーズーとミニピンおっちょと暮らすかーこのブログ-otyo.jpg
今年からほんとに色々なことが重なって、縁が結ばれて家の子になってくれました。10ヶ月間、さんぽにもいったことがなく、ケージに入れっぱなしだったらしい、里親が見つからなければ、殺処分するとか。でも里親探しを頼まれてた、やさしいトリマーさんは、もちろん見つかるまで探すつもり。その人も虐待受けてたワンちゃんを何匹も救ってるやさしいトリマーさん。最初は、おとなしかったおっちょ。ところが、それから色々とにかく大変。あん(旦那)の手をがぶり、流血。だこうとした私をがぶり、流血。今思えば私たちも反省するところ満載ですが、おとなしいシーズーしかしらなかったので。詳しくはのちのち、今はこんな感じおじいちゃん犬シーズーとミニピンおっちょと暮らすかーこのブログ-ed_01_01_077.gif