保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいですニコニコ

 

 

 

 

 

 
ブログで仲良くさせて貰って数年
 
すぐちゃんママが、遊びに来てくれました
 
おぷっちょ地方までは交通の便が悪いので、郡上八幡までお出迎え
 
ちょっとテレビでも良く映るお店
 
 
 
この日は、暑くて丁度おろしそばが、いい感じ
 
そば茶で、乾杯飛び出すハート
 

 

それから定番ですが、八幡城

 

 

春は桜とのコラボ秋は紅葉が綺麗なんだよー

 

今は冬だねって言いながら笑

 

 

私も久しぶりに上ったニコニコ

 

 

お天気が良くて気持ちいいー

 

 

明宝フランク食べながら、八幡観光

 

案内してるつもりが「かーこさん、こっちじゃないですか?」って泣き笑い

 

どうも誰も居なくなったと思ったニヤニヤ

 

無料で展示してあるところがあったりしてラッキー飛び出すハート

 

 

そして、いよいよおぷっちょの待つミニピンハウスへようこそ

 

すぐちゃんままの可愛い声もどうぞお楽しみください飛び出すハート

 

 

何時なら、新しいおもちゃ貰ったら

 

サッサと二階に行っちゃうぷーちゃんでしけど笑

 

ずーっと遊んでもらって

 

 

おっちょも、少し頑張ってマリリンして

 

 

ぷーちゃん かぶってご満悦泣き笑い

 

 

今日は、暖かいから滝でも行ってみるってなって

 

おぷっちょ一緒にシュッパーツ

 

したけど

 

 

メッチャ雪があったでし不安

 

 

下りれない。

 

どういうことでしか?の ぷーちゃん

 

 

そのまま戻って

 

お散歩は、鮎パークで

 

 

一周して帰ろうと思ったら、ウンチ袋がないゲッソリ

 

慌てて捜しに行ったら、あったー指差し

 

 
帰っても、離れず
 
ぷーちゃんは、ずーっとご機嫌でし

 

 

後半に続くでし笑

 

 

会いたいと思ってくれててありがとうニコニコ

 

すぐちゃんままにおぷっちょが大喜びでした飛び出すハート

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

名古屋続いてます下矢印思い出して楽しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日もありがとう~お願い

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ