保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいですニコニコ

 

 

 

今朝のおぷっちょ地方 雨

 

今日は、起きた時から、オオタニーさんの記者会見が8時からだと何回も言うので笑

 

ちょっと見てから仕事に行くことに指差し

 

オオタニーさんのわんこじゃないよ笑

 

 

家のおっちょ君ですよ飛び出すハート

 

 

お昼に呼んでも呼んでも来ないぷーちゃん

 

二階にお迎えに行ってきましたニコニコ

 

かぁちゃんの布団にもぐって寝てました

 

「ぷーちゃん、まだ眠いでし」

 

 

昨日は、次男君が休みで、お昼帰ったら何にしようかって考えて、

 

昨日の煮込みハンバーグが残ってるから、パスタ茹でて、バーグを粗くつぶしてボロネーゼ風にしました

卵とハムとサニーレタスのサラダと北海道のスープ

 

そしたら、次男君がサラダとパスタ少し食べて、パン食べたでお腹すいてないって真顔

 

かーこ「だったら残しといて夜食べたら」っていったら

そうするって言って、ラップしてました

 

でもパスタ茹でた鍋や、昨日の残りのアレンジだけど、そのプライパンの洗い物みたら「だったら先に言ってくれれば、おかぁさんだけやったらラーメンかお茶漬けでよかったのに」って言いました(洗い物の出ないご飯にしたのに)

 

次男「パンの袋見たらわかると思って」って

 

確かにパン屋さんの袋があるけど、「夕ご飯に食べるような事いってたし」と言いました(私はバイトでいないのでパン買ってくるとか言ってた)

 

そしたら次男君「また急に食べたくなった」って、ラップを外してパスタを完食

 

「美味しかった」っと

 

一言余計な事いって、無理して食べさせちゃったかなーと思ったりしたけど、一言「パン食べたで」って言ってくれたらよかったのに

 

一言足りないだけて、一言余計な事言わなくちゃいけなかったって話でした

 

 

 

今日もありがとう~お願い

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ