保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいですニコニコ

 

 

 義援活動にご協力ありがとうございます😊


今回のご購入に限らず、こう言った活動が出来るのも

今までご愛顧頂きます皆様のお陰だと本当に感謝しております飛び出すハート


ありがとうございますお願い


馬肉仕込みの間にニコニコお散歩



ぷーちゃんに急に引っ張られて携帯落としたわ



 それより、急にじゃっぽんって


川に落ちたからびっくりしたわーガーン


ぷーちゃんが、ながされちゃうんじないかと思った

 

ぷーちゃん


笑い取るのもほどほどにして


本当にびっくりして、「ぷーーーーちゃん」って

自分の声の大きさにびっくりした


私 声出るんやん泣き笑い

 

 

 

今日もありがとう~お願い

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ