保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいですニコニコ

 

 

今日のおぷっちょ地方 晴れ さぶい笑

 

雪はそこそこ降って、溶けて有難いです

 

 
今朝、二階のトイレシートの上に、綺麗に並んだブツ笑
 
次男君と間違いなくぷーちゃんやなって泣き笑い
 
おっちょ君のは何時も県外でしから笑
 
今年買ったもの
 

シリコンの水切りラック

 

結構丈夫で、熱い鍋置いても大丈夫だし

まな板置いて水流しながら野菜も切れるかなって思ったけど

常に洗い物が乗ってるニヤニヤ

 

 
まいいかー今んとこいい感じ
 

 

すぐちゃんママから、又大量の北海道上手いもの祭りが飛び出すハート

 

ありがとうございますバレエみんな美味しいわー飛び出すハート

 

 

 

昨日から、目の奥か頭痛か?

 

耳が冷たいと頭痛がおきるんだけど目も霞んでる気がするし

 

おっちょの貼るお灸を貰って笑

 

 

ツボをググって、肩や手の甲、首に貼って寝てみましたOK

 
何だか、気持ち楽になった気がるって思いながら起きたら
 
一枚髪の毛にくっついてたー驚き

 

 
ヤバイー取れん滝汗
 
切りまじたー
 
子供の頃、ガム噛んで寝落ちして、髪の毛にくっついてたの思い出したわゲッソリ
 
皆さんも経験ありますよねー笑

 

今日もありがとう~お願い

 

 

元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

nonoたんのパクらせてもらったお願い

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ