石川ドッグレスキューさんへの義援金

 

ご協力ありがとうございます

 

jujuちゃんがインスタにも上げてくれ、(私はイマイチ分かりません)

 

インスタからのご注文も頂けました

 

まだ数に余裕がありますので、是非よろしくお願いします

 

馬肉60g 2個入りを送料込み 2,000円

 

お一人様一箱

 

 

順次発送していきます

 

スミマセンお願い

 

郵貯の番号1が抜けてたそうで

 

記号12490 番号30525321 普通

ワダ ヨシコ

 

です

 

 

 

昨日のぷーちゃん笑

 

よーく思えば

 

 
川は、ぷーちゃんが流されるような川ではありませんでした指差し
 
ただ先がトンネルになってるので、とっさに流されたらどうしようと思って
 
ぷーちゃんも暫く固まってましたが
 
我に返って笑かぁちゃん、上げてでしーってこうなりました
 

 

 
私が泳がなくて良くて助かりました(えっ)泣き笑い
 
 
そんないいお天気の昨日と変わって
 
今朝のおぷっちょ地方

 

 

 

少し降って溶けて、山にはあって

 

このくらいが丁度いいわーって思って有難いです

 

小さな幸せ。普通の幸せに感謝して

 

皆さんに幸せのおすそ分けが出来ますようにお願い

 

 

 

元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ