保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいですニコニコ

 

昨日は寒かった~雪

 

二階に中々行けず、炬燵でウトウト寝てしまいました

 

夜中に起きてお布団行ったら、ぷーちゃんが温めてくれてました

 

あーおぷっちょと寝れる幸せに感謝ですニコニコ冬は特に(えっ)

 

 

 

インスタにjujuちゃんがストーリズにあげてくれました

 

始める時も作ってくれたんだけど、

 

 

インスタの「メンション」しましたとか「タグ」つけしましたとかってイマイチわかんなくて滝汗

 

でも思い切って「ストーリーズに追加」ってのを押したら

 

 

 

沢山の「いいね」を頂きました飛び出すハート

 

jujuちゃん。可愛いの作ってくれてありがとうニコニコ

 

音楽もカッコイイ

 

前にインスタで顔の加工して遊んでたら、なんとストーリーズにアップされてて

 

大惨事になるところを泣き笑いお姉ちゃんが助けてくれましたOK

 

焦った~滝汗

 

それ以来なんかインスタ怖くて勇気がいるわーてへぺろ

 

 

 

 

 

 

おっちょの貼るお灸が、昨日も今日も消えたーって思ったら

 

服がお灸してました笑

 

 

 

服でなくて。おっちょのツボに貼っておきました笑

 

 
ぷーちゃんは、ご飯終わっても、おっちょはシツコク舐めるタイプ笑

 

 

ぷーちゃんの写真と

 

 

おっちょの写真

 

 
おっちょ。ぷっちょ。以外の違いは、なーーに笑
 
 

 

元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

E-mail  ote110313@yahoo.co.jp

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ