保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

 

おはようございます

 

おぷっちょ地方 今日も晴れ

 

ドラマの中で、悪人が最後に改心するって話があるけど、そんな事はまずないよねって言うようなエッセイを昔読んだことが物凄く印象深くて頭のどこかに残ってったんだけど、昨日はそれを思い出した日になりました

 

 

土曜日は、このくらいの雪も

 

 

日曜日は、サクサク

 

一度見つめあってから、動き出すから面白い泣き笑い

 

 

午後になってから、お散歩も気持ちよく歩けました

 

 

暫く、見たドラマのアップをしてませんでしたが

 

最近のは「サムダリルへ ようこそ」

 

 

 
さすがの役者さんばっかり
 
こう言う、人の温かさや繋がりを描くドラマは、やっぱり役者さんが大切だなーって思ったりしました。
「えっつ!こんな脇役にヒョンシク?」って思ったら
お姉ちゃん調べの結果「イルタでギョンホの子役やった子」だった指差し
 

そして今はこれ下矢印

 

 

「魅惑の人」

 

 

 
シン・ヘギョンもいいけど、さすがチョ・ジョンソク飛び出すハート
 
表情一つで、心が持ってかれるわー指差し
 
でも、まだたったの三話配信。
 
今日は、4話目が見れるから楽しみ飛び出すハート
 
一話見ごたえたっぷりだしねーOK
 
 
でも、昨日は散歩以外一日韓ドラ鑑賞しようって決めてたので
 
ネトフリパチパチしても、見たものばっかり
 
やっと見つけた「マイ・デーモン」

 

 

配役が、若すぎるかなーって思って見始めたら 

 

イケルやん泣き笑い結構面白く進んでます

 

今日の可愛いちゃん飛び出すハート

 

 

おやつは、皆でプリッツ(わんこも兼用)

 

 

ぷーちゃん、大きなお口でし

 

 

かぁちゃん、離していいでし

 

 

おっちょのツボ灸笑

 

 

もう一本食べよ~

 

 

可愛いおぷっちょ飛び出すハート

 

 

久しぶりに、おぷっちょと一日ゆっくり出来た日曜日でしたニコニコ

 

 

夕食は、簡単に海老とブロッコリーのパスタ

 

コンソメスープに←ベーコンもウインナーのなかったのでかまぼこ入り笑

 

マイブームのトメートの上にゆで卵。ドレッシングはチョレギ。

 

 

 

買い物行かずに出来ました指差し

 

元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ