保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

 

 

おはようでし

 

ぷーちゃんでし

 

 

 
ぷーちゃん、黙ってたでしけど、かさぶたが出来たんでしガーン

 

気が付かずにごめんね悲しい

 

 
ぷーちゃんに大きなかさぶたが出来てました
 
写真撮って、一部モザイクしたら、余計に危険な雰囲気に滝汗

 

 

 

なので、可愛いスタンプにしたけど笑

 

 

かさぶたより、ポンコポリンのお腹が気になってポーン

 

かさぶたには、オロナイン軟膏で、急にダイエットになりましたでしゲッソリ

 

 

 

何時もはオレ様の席なのに~の おっちょ笑何か言いたげ

 

 
ぷーちゃんの目やけに何時ものマッサージ

 

ぷーちゃんの目のマッサージを動画にとろうと思ってチャレンジ

 

スクショに二枚

 

ここでも気になるポンポコリン

 

 

動画に乱入のおっちょ

 

あっそうそう。夕ご飯の後の片付けもまだなのに遊ぶおぷかっちょ泣き笑い

 

散らかってますでっし

 

 

主役なのに後ろを通過のぷーちゃん泣き笑い

 

可愛い面白ぷーちゃん泣き笑い

 

 

おぷっちょのお陰で楽しい毎日飛び出すハート

 

何時も可愛くてありがとう飛び出すハート

 

 

 

元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ