保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

今日は、バレンタイン

 

イブに、盛り上がって楽しかった泣き笑い

 

チョコは、まったく関係ナッシングゥー指差しでしけど笑

 

 

 

この前いいお買い物しちゃいました飛び出すハート

 

メッチャお気に入りになりました

 

「し〇〇ら」より、より庶民のみかた

 

「ま〇〇か」←隠さなくても、みんな知らんわ笑

 

お買い物は、これ下矢印

 

 

バスマット399円(少々難あり)やっすいお気に入り泣き笑い

 

次男君がお風呂出ると、バスマットがビッチャビチャふとん2

 

同じのなんて使えんわーって思って、何時も2枚

 

違う目的で、お店に寄ったら、表にお値打ちバスマットがあって

 

399円ならとおもって、2枚購入

 

これが、すっごく吸収率がよくて、次男君が使った後もサラサラ看板持ち

 

ちょっとびっくりひらめき

 

洗った後もすぐ乾いてた!

 

この事を、次男君に報告して、仕事の帰りに又2枚買ってきて貰いました

 

まだあって良かった。

 

1枚は、おぷっちょの玄関マットに笑

 

モデルは、オレ様おっちょ様

 

 

おっちょさん、どうですか~

 

 

なかなかの吸収率なのだハイハイ

 

ぬれた足も良く拭けるね

 

 

おっちょありがとう~って言ったら、甘えん坊さんニコニコ

 

 

もう1個のお気に入りは←バレンタイン関係ねぇー

 

キッチンのモデルは、ポンポコチンぷーちゃん泣き笑い

いい感じにチンしてます

 

 

このこめ油の容器がスマートで好き飛び出すハート

 

 

ほんと、こめ油にかえたら、自分で揚げた物も食べれるようになりました

油臭くならないです。ちょっとは匂うか?

 

この陶器のバットもお気に入り飛び出すハート

 

陶器だから、そのまま食卓に出せちゃう(ステンれるでも出すだろうけど)笑

 

お揃いのお皿も付いてるの指差し

 

 

そんなバレンタインに送る(関係ない)

 

最近のお気に入りでした指差し

 

 

おぷっちょモデルさん。今日も可愛くてありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ